JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

AV女優・椎名そら「乳首こねくり性交」の撮影秘話【記念取材】 2017年バカ売れした『乳首こねくり』撮影秘話「実は3時間…」▼持ってる女優「手マンの椎名」が1か月鍛えて挑んだAVとは!?▼堂々のDMMアワード3年連続ノミネート!AV OPEN女優賞を引っ提げたキカタンの星、ついに頂上で輝くか?【AV女優・椎名そらインタビュー】

さぁさぁ!大変長らくお待たせいたしました。

昨年末のAV OPEN2017でユーザー投票による「女優賞」に選ばれた椎名そらちゃんのインタビューをお届けします!いろいろな撮影秘話や、ファンの皆様への思いを語っていただきました。

そして3年連続のDMM.R18アダルトアワードにノミネート!昨年はスペシャルプレゼンター(亀田興毅)賞に輝いたものの、やっぱり目指すはテッペン!意気込みも含めてたっぷりトークしていただきました。

やっぱり、あの人もゲストで登場します。最後までジックリお楽しみください!

(インタビュー・文・構成/DMMニュースR18編集部)

(昨年のDMMアワードより)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○● 

―― AV OPEN2017女優賞おめでとうございます!名前を呼ばれた瞬間はどうでしたか?

椎名 まさか呼ばれるとは思ってなくて、めちゃビックリして「やばっ! どうしよう」って。


―― やっぱり真咲南朋監督の顔が浮かびました?

椎名 浮かびましたね。後ろにいたんですぐ見ちゃいました(笑)。

―― 目が合った瞬間は?

椎名 なんか親が子どもを見るような目をしてました(笑)。

―― ステージの一番高い場所から見えた景色はいかがでしたか?

椎名 今まで何度かノミネートしていただけることはあったんですけど、一位はまだ獲った事が無かったんです。本当に嬉しかったっていうのもあるし、いつかまた別のアワードでも獲りたいなっていう意欲がわいてきました。

―― 2017年は一年間走り抜けた感じだと思いますけど振り返ってどうですか?

椎名 でも本当に嬉しいですよね、いっぱい皆さんが観てくれて応援してくれてるんだなって実感しました。そのちょっと前に2周年を迎えてたんですけど、あっという間だったなって気がするし、もっと長くやってるような気もするしっていう不思議な感覚で、本当にこの仕事をして良かったなって改めて思いました。最初はワケも分からずやってたんですけど、だんだんと「やるからには有名になって心残りがないようにしてから引退するっ」ていうのが入った時から思ってたので。

―― プロフェッショナルですね!!

椎名 どうせやるんだったら本気でやりたかったから。今回も嬉しかったんですけど、でもまだ納得はいってないんで…(笑)。まだまだもっと頑張ろうって感じです。

―― ポジティブですね。

椎名 本当はネガティブなんですけど…あはは。

―― そんな風には見えないですよ?

椎名 ネガティブなんです。でもファンの人が応援してくれてるので力強いというか…。私は自分に自信が無い人間で、本当に応援してくれる皆さんのおかげで存在しているようなものなので…。

―― 椎名さん自身が発信する力も強いし、それがファンと呼応してるというか、しっかりと噛み合ってるような気がしますよね。改めてファンの皆さんに向けて受賞のメッセージをお願いします。

椎名 2年間応援してくれて嬉しいですし、新しくファンになってくれた方も、遠くから会いに来てくれたり。台湾からわざわざ会いに来てくれるファンもいらっしゃって本当に嬉しいです。これからも皆さんの期待に応えられるような面白い女優になれるように。エロだけじゃなくて、女子が観て面白いって言ってもらえるような…ヌく目的じゃなくても買ってくれる人もいらっしゃるんで、皆さんを楽しませられるような女優にもっともっとなっていきたいので、これからも応援よろしくお願いします。

―― 作り手の立場も観る側の立場もそれぞれスゴく認識してる女優さんだなって話を聞いて感じました。

椎名 ファンの皆さんの声が私の力になっていますので(笑顔)

次のページへ
2017年を振り返ると欠かせないあのバカ売れ作品!