JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

これぞ初夢だぁ!人気AV女優と同じテーブルで食事が出来て大興奮!紗倉まな、明里ともか、澁谷果歩、なごみ、武藤つぐみ、明海こう、一ノ瀬恋、清本玲奈、白井ゆずか、成海夏季。超豪華な女優陣が勢揃い!【マインズ大新年会パート2レポート!】

(記事協力/デラべっぴんR http://dxbeppin-r.com/

(撮影・取材/KKフォトグラフ https://www.kkphotograph.co/

2月18日に行われた大新年会その1に続き、24日に行われた大手AVプロダクション・マインズ主催の大新年会「2018!Mine’S FanClub 大新年会 第17巻 その2」を速報レポート!

この日の参加メンバーは紗倉まなちゃん、明里ともかさん、澁谷果歩ちゃん、なごみちゃん、武藤つぐみちゃん、明海こうちゃん、一ノ瀬恋ちゃん、清本玲奈ちゃん、白井ゆずかちゃん、成海夏季ちゃんとこれまた2度と揃うことがないような超豪華な女優陣。

前回同様、全員がステージに揃い、なごみちゃんの音頭で乾杯! 夢のような大新年会が幕開けしました!

各テーブルに着きファンと思う存分トーク。和やかな雰囲気で新年会はスタート。

この日の参加女優をご紹介しますと、

いまや「エロ屋」の枠を超え文化人枠でも大活躍の国民的セクシー女優・紗倉まなちゃん。紅白の私服姿が新年会らしくめでたい雰囲気。本人曰く「巫女さんみたいです」と笑顔でコメント。今年も大活躍の年になりそうです。

事務所で唯一の人妻女優・明里ともかさん。人妻フェロモンを漂わせ、行く先々でファンをメロメロにさせます!

新世代エースのなごみちゃんはほんわかとした雰囲気で、名前通り周囲をなごませてくれます。今年4年目だそうですが、いまだに初々しい。

マインズに電撃移籍した澁谷果歩ちゃんは胸元がぱっくり開いた私服姿で登場! 目のやり場に困りますと言いながら凝視してしまいます。新天地での活躍に期待。

行く先々で盛り上がる武藤つぐみちゃん。撮影タイムでは得意のY字バランスを披露。今年もサービス精神が旺盛です。

実は代役で突如、参加が決まった明海こうちゃん。電撃復帰したばかりなので生での登場にファンはウェルカム状態!

終始、笑顔が絶えない明るい一ノ瀬恋ちゃん。イベントなどではボケ役の印象があるので、今後どんどんイベントに参加してもらいたいです。

泥酔ナイトにたびたび出演し独特の笑い声を響かせる清本玲奈ちゃん。この日もあの独特の「あああああ」という笑い声を各テーブルで響かせていました。

お酒を飲んで大丈夫か!? と思わせるほどのロリ系・白井ゆずかちゃん。初めて会うファンが多かったようですが、一目見ただけでかわいさの虜になったのではないでしょうか!

成海夏季ちゃんは清楚系お姉さま。イベント関係はあまり出ないので触れ合えるのは超レア! 3月上映の映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』にも出演しているので要チェック!

以上、大新年会その2に参加した豪華女優陣でした。

今回もトークタイムの間には全テーブルでミニ撮影会が開かれたり、ツーショットじゃんけん大会が開かれたりと大盛り上がり。シークレットだった夢のハーレムショットタイム開催にはファンも歓喜! このような憎い演出があるからイベントは楽しいのです。

そして、前回にはなかったファンからの質問コーナーも設けられ「理想のタイプ」や「好きな有名人」を語ってくれた女優陣。

最後は紗倉まなちゃんが代表して「すごく楽しかったですね。時間があっという間でした」と笑顔で挨拶。

締めは紗倉まなちゃんを中心に女優陣が「またくる?」とファンにコールすると、「イク! イク!」とレスポンスが。

2回に及んだマインズの大新年会はどちらも大成功で終わりました。

2月も過ぎようとしていますが、この新年会がなければ年は明けません。これでやっと年明けを感じた楽しい新年会でした!

(撮影・取材 KKフォトグラフ https://www.kkphotograph.co/

出演者のツイッターはこちら!フォローしてね!

明里ともか(BlogTwitterInstagram
明海こう(Twitter
一ノ瀬恋(Twitter
清本玲奈(Twitter
紗倉まな(BlogTwitterInstagram
澁谷果歩(BlogTwitterInstagram
白井ゆずか(Twitter
なごみ(BlogTwitterInstagram
成海夏季(Twitter
武藤つぐみ(BlogTwitterInstagram
マインズオフィシャルファンクラブ(http://mines-pro.jp/fanclub/