JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

S1新人処女広報♀が会社内でおマ○コを濡らしパンツにシミを作りながら羽咲みはるの最新AVをレビュー!彼女が何を思いながら記事を書いたのかがここに!!

皆さま初めまして。新人S1広報のあゆみです。

この度DMMニュース.R18でS1の作品について記事を書かせて頂ける事になりました。

本当に軽くですが自己紹介をさせて頂きます。

北海道出身で大学を卒業してS1に入社させて頂きました。

未だ処女ですが高校時代からよくAVには興味を持っており、妄想と期待を胸に思い切ってAV業界に飛び込みました。

憧れの女優さんと実際にお会いしてお話をさせて頂いた時、こんなにも綺麗で優しい方が男性のおちんちんを咥えたり、あそこに入れられたりしているのかと想像するととてもお恥ずかしいですがパンツにシミが出来てしまう程濡れてしまいました。

自己紹介を以上といたしまして、早速S1作品を私なりにレビューしていきます。

作品はこちら!

2月19日発売の羽咲みはるさん作品

「巨乳セラピストとヤレる超高級エステサロン」です!

羽咲みはるさんはTVに出ているアイドルよりも可愛くて、オッパイも大きくて、直接お話をした時とても優しくてメチャクチャ大ファンなんです!

そんな憧れの人に身体をマッサージされたら多分大変な事になる気がします…。

それでは早速レビューをさせて頂きます!

早速大好きな羽咲みはるさんの癒し声でカウンセリングスタート!

男性が紙パンツに着替えさせられています。

普通のマッサージの段階で既に可愛いお尻と谷間がチラチラ。

始まって20分くらいで男性のパンツを脱がしてアレを触ってました。。。

凄い音を立ててました…

他の店員さんに内緒と言う事で羽咲みはるさんのおっぱいが!

男の人がオッパイを揉む度に羽咲ちゃんの喘ぎ声が…

この作品ヤバイですね笑

まるで自分が囁かれているみたいです。

その後アレをゴシゴシして

シャッ!

こういうのを生で見た事がありません。

モザイクの下は今後撮影現場にお邪魔して見てきます!!!

最初はこんな感じにエッチなマッサージで始まりました( ̄ヘ ̄;)

チャプター1でこれだけエッチなんて聞いていませんでした。

エッチなのもあるけど羽咲ちゃんはやっぱり可愛いですねヾ(=^▽^=)ノ

次のページへ
こっからが本番ですよ!

関連キーワード