JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

KMP専属新人AV女優・沙月とわデビューイベント@秋葉原に密着!!  Let’s神対応!▼あの新人AV女優さんもプライベートでお客様として来場!【処女作がDMMお気に入り数10000目前!すでに大人気!】

2月10日(土)、AVの聖地とも称される秋葉原で、一人の女優がデビューイベントを迎えました。

彼女の名前は沙月とわ
(特設ページ:http://www.km-produce.com/towa_satsuki/

KMPドリームガールオーディション2017でグランプリに輝き、専属女優としてのキャリアを華々しくスタートさせたばかりです。

デビュー作となる【新人
沙月とわAVデビュー】
が2月9日(金)にリリースされ、いよいよ本格的に始動したとわちゃん。そんな彼女を一目見ようと、秋葉原のイベント会場の整理券は2店舗ともに即日、完売。まさに順風満帆なスタートを切ったと言えるでしょう。

「実はそんなに実感がなくて…ずっとプロモーションでインタビューを受けたり、店舗さんにお邪魔したりしていたんですけど、まだ本当に実感がないんです。だから緊張もあまりしていなくて(笑)。ファンの方たちとちゃんと会うのが初めてなので、そこでやっと実感できるかもしれない」

イベント前日の夜、スタッフにそう語っていた彼女。実は以前、AV女優としてのキャリアをスタートさせる前、様々なAVイベントに顔を出していたそうです。

「AV女優さんが好きで、佐倉絆ちゃんのイベントに参加したり、AVオープンの会場に足を運んだりしていました」

 そんな彼女ですが、参加する側からいよいよ参加される側に立場が変化したのです。

次のページへ
いよいよイベントスタート!