首輪に繋がれた女教師・吉沢明歩先生を調教していたのは…▼深夜に真白ここを呼び出し朝まで性感開発イカセ調教!経験の浅いカラダをイクイク体質に変えて完全ペット化!♡有原あゆみも肉棒により肉便器と化す!!調教しちゃう新作AVを特集! (1/4ページ)

2018.02.21 16:00

あなたの体は重すぎるから痩せるまでセックスはしないと言われました。確かにダイシュキホールドで密着した後は彼女の全身が僕の汗でビチョビチョ(マ〇コも)。彼女が嫌になる気持ちも分からないではないなと思い、効果的に痩せるべく、最近は調教のAVを見て様々な管理法を学んでいます。

これが結構馬鹿にできなくて、食糧管理に精通した結果、何と1ヵ月で40キロものダイエットに成功しちゃいました!

もはやヌクためだけのAVではない時代に突入したのかもしれませんね!

では作品紹介!

2月21日食糧管理法公布記念日に因んで、女性を調教しちゃうストーリーの新作AV特集です!

 

 

首輪に繋がれた女教師明歩の脳とマ〇コを洗脳FUCK!手綱を引かれハメまくられたオンナ教師はクラス先任の従順な性処理ペットとなり果てる…

「首輪調教」に完堕ちした奴隷女教師ペット 吉沢明歩

特進Sクラスに赴任することになった女教師アキホ。エリート揃いの生徒達だったが教育担任‘老神’に完全に洗脳されていた。先任の教師を休職に追いやったレイプ動画の存在を知り、正義感から生徒達を問い詰めると自らも同じ目に合う…。奴隷の証「赤首輪」に繋がれ何度も何度もレイプされて性器をじっくり調教されてゆき…どんな肉棒でも悦ぶ万能な性処理ペットへと堕ちる。

マ〇コも首輪も締まる締まる~~!

 

次のページへ
真白ここが…!

全文を読む

トップへ戻る