JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

Eカップ人妻・黛あお AVデビュー作の感想を語る【第1回】 何故???中年好みの美人妻が遥か歳上の夫へ7年の結婚生活で初めての反抗。男優のセックスがいかに素晴らしかったかを赤裸々告白!!!【Madonna専属 黛あおデビューロングインタビュー・第1回】

インタビューが行われたのはマドンナHPにデビュー作の情報が公開された数日後。あまりに緊張して見えたので、第1回めは作品に沿ってまず軽~く、ソフトな質問を中心にさらってみました。

【黛あお(mayuzumi ao)】

身長 156㎝
スリーサイズ B85cm(E) W58cm H92cm
Twitter @ao_mayuzumi

年の差結婚のEカップ人妻 黛あお31歳 AVデビュー!! 20歳年上の夫に束縛されて7年…激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!

黛 えーーっ、緊張するぅぅ。インタビューって何話せばいいんですか?

――セクハラな質問をいっぱいしますから恥ずかしくても頑張って答えてください 笑

黛 うふふふふ……そうなんですか。よろしくお願いします。

――最初に、AV女優になるぞって決めてから今日まで、面接とか撮影とかいろいろやってきたと思いますが、一番緊張したのはいつでしたか?

黛 え~っ……ずぅ~っとです。撮影の前日も凄い緊張したし。というよりその2、3日前からもう緊張してて。

――早すぎるでしょ 笑

黛 その前、メーカーさんに面接に行った時も緊張してめっちゃ汗かいたんですよ。

――面接の時点でそこまで緊張しなくても…。

黛 なんかいっぱい人がいたんですよ。その空気感というか、圧迫感みたいな。

――期待の新人だからいろんな人が見に来たのかな。

黛 そんなことないでしょう…私なんかに…。でも凄い緊張したのは覚えてます。

――その面接で「バックで激しく突かれるのが好きです!」って言ったんだよね。

黛 いや…(戸惑い、その時を思い出す風の表情)…言ってないと思います。

――あれっ、「激しくバックで突かれたい願望を叶える為にAV出演!!」っていうのは…?

黛 ああ。「正常位とバックが好き」という話はしましたけど…。

――撮影か編集の段階でバックが特別エロく見えたのかな。パッケージは表も裏も「激しいバック」推しになってるよ 笑

黛 そうなんですかねぇ。…好きは好きです。うふふふふ

――そのデビュー作の最初が「年下妻初脱ぎ&潮吹き性感チェック」。もしかして性感チェックの時点でもう潮を吹いちゃった?

黛 ってことになりますね。

――なにその他人事な感じ 笑

黛 最初のセックスまではホントに緊張してて。よく覚えてないんですよ(困り顔になる)。

――潮吹きはプライベートでも経験済みだったのかな。

黛 たま~に。けど、この時は凄くいっぱい吹いてしまいました。

――「ヤバイ、おしっこ漏らしちゃったかも!」じゃなくて、「潮だから吹いてもいいや」って思えた?

黛 いやいや。こんなに吹いた事なかったし、すっごく恥ずかしかったから…。

――けど気持ちよかったんだ。

黛 はい。凄く緊張はしてたんですけど……感じてましたね。(ウフッと笑う)

――いいねぇ。最初に気持ちいいと気づけたのはどの場面?

黛 やっぱりキスするところくらいから。キス好きなので…。

――性感チェックでキスされたんだ。

黛 はい…んっ…たぶん。緊張してたから記憶が定かじゃないけど、初エッチの前にキスされたような…。

――相手は男優さんだよ。好きな男じゃなくてもキスで感じちゃった?

黛 はい。……男優さんは皆さん素敵だったし。

――おっ。素敵だったんだ。

黛 私、胸筋が好きなんですよ。

次のページへ
聞きましたか?みなさん、今こそ筋トレを始めるときです。