2月19日プロレスの日に因んでレズビアンが激しく交わってる作品特集!▼浜崎真緒&水野朝陽がヌルヌル密着絡み合う!最終的に79回大量イキ潮とかw♡天海こころ&黒木いくみも縛る快感、縛られる快感に堕ちていく… (1/4ページ)

2018.02.19 16:00

我が家のセックスでは月に1度だけ先にイッてしまったほうが、相手にプレゼントを贈るというシステムを導入しております。そして90分1本勝負のこの仕組みを取り入れてからは、夫婦円満、お互いの絆が深まって、夫婦喧嘩も全くなくなってしまいました。

何よりお互いテクニックを磨こうとするから、セックスがとにかく気持ちイイんですよね!

今では彼のチンポなしではイキていけなくなっちゃいましたw

とりあえず夫が本日どんなプレゼント買ってくるか楽しみでありますな

では作品紹介!

2月19日プロレスの日に因んで、レズビアン同士激しく性交している作品を集めてみましたぁ~!

口と口で繋がり合い、絡まる舌先…混じり合い熱を帯びていく卑猥な口液…接吻が全て満たしてくれる、レズビアンの欲情性交…

義母娘 接吻レズ調教 ~姑のカラダを貪り尽くす美嫁のヘビ舌~ 新堂有望 泉ののか

夫の単身赴任により、満たされずに寂しさばかりが募る日々を過ごしていた新妻ののか。ある日、共に暮らす義母の有望の下着姿を見た瞬間、込み上げてくる衝動が抑えられなくなり…。罪悪感とは裏腹に義母のカラダで満たされていく心とカラダ。ののかの行為は日に日にエスカレートしていき…。若妻が接吻と舌で熟れたカラダを貪り尽くす、汁だく濃厚レズビアン。

選手紹介

60分1本勝負をおこないます~

五分と五分だね

 

次のページへ
天海こころ&黒木いくみの…!

全文を読む

トップへ戻る