【沢山の人のオカズになりたい】私って本当にM。初のタチ役に大苦戦?! 霧島さくらちゃんが徐々に…▼AV以外にも色々お仕事挑戦中!生田みくはいかがでしたか?…キミの感想聞かせてほしいな!【チンポ渇望する女優・生田みくインタビュー・第2回】 (1/3ページ)

2018.02.16 17:00


AV女優ロングインタビュー 生田みく【第2回】



■前回の記事
【しゃぶって無くてツラい】衝撃のエロ名言連発!チンコに会いたいロリ美少女が欲求不満状態でインタビューへ登場!可愛い顔してココまで言っちゃいます?!ギャップが本当にいい!いい~ぞもっとヤレ!!【AV女優・生田みくインタビュー第1回】


のっけからチンコ渇望を訴える最高なスタートを切って話題のみくちゃんインタビュー。今回もチンコ愛多め、仕事への意識高め…な、ぽやぽやしてそうで実はしっかり者、みくちゃんのトークが開演です!!


**************************


昔の私はフェラも指示待ちでした…

――デビューしてから自分のエッチに変化はありましたか?

生田みく(以下、みく) 何をしたらいいのかが分かるようになりました(笑)。例えば、フェラも「ココ舐めて、舌でチロチロ舐めて」とか、言われた通りにしか出来なかったんですよ。いざヤるまではあんなに「舐めてみた~い!」なんて憧れだったフェラチオなのに(笑)。


――アハハハハ!初めての相手がデカ過ぎたから調子狂ったのかな?(※第1回参照)



みく
 想像した通りには行かなかったです(笑)、だから相手の言う通りにしていれば、間違いは無いのかな~と。本当に指示待ちでやるフェラだったんですよ私。


――指示待ち(笑)



みく 
さすがに今は変わりましたよ!ちょっとだけね!!



――ちゃんとその辺はAVで拝見しています!



みく
 とは言っても、まだ探り探りですね…男の人が気持ちいいポイントを勉強してるんですけど、なんだかんだで皆さんに共通しているトコロだと、カリが分かりやすいので、ソコを責めて、様子を見ながらやってます。モザイクがあっても「おっ、カリ責めてるね!」って伝わるじゃないですか。



――よくご存じで、フェラシーンをオカズにする人は結構そういうとこ見ます(笑)



みく
 アハハハハハ、良かった。

目でイカせる女!ってなんですかそれ!!

みく でも本当にテクニック的にはまだ全然…未熟者なんで、相手の表情を見たり、吐息や声の変化を聴き分けたりして。



――それでか!なんか、没頭するというよりも「いかがですか?」みたいな表情なのは!みくちゃんのフェラって独特の雰囲気があってファンが多いですよ!!



みく 
ありがとうございます♪テクニックはお勉強中なので、今はカメラ映りを気にした顔と、目線!目ヂカラで印象に残るフェラを目指してます(笑)。



――目でイカせる女!!



みく 
私は男優さんの反応が気になってただけなんですけど「その目線がいいね」って褒めて頂けたので「これか!」と。そういうアドバイスは本当にありがたいです~、頑張りますっ。頑張りたいのですけど、チンポを暫くしゃぶってないんですよぉ~~っ(泣・※第1回暴投参照)。


――ギャハハハハ!そこに戻ってきた!!



みく
 やばいよ、今年終わっちゃうよー!姫のまま終わってしまう…(※取材は年末でした)

次のページへ
初タチ!リードするはずが?!

全文を読む

トップへ戻る