JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

人工知能に造詣が深い掟ポルシェ博士がAI開発計画ブチあげた!「人間の仕事はどんどん機械にとって変わってきているのが世の自然な流れ!」もちろん種付け行為も!これでノーベル賞いだだきぃ?!情があるから味がある!【連載第31回】

『掟ポルシェのデッカイまんまん(Dekkai Man Man)』第31回

我らが掟ポルシェ先生は本を出版されたようで。

いきなり重版出来とのことでメデタイですなぁ♪

やっぱり温厚で優しい先生は今日も平和だ穏やかだ。ジェントルマンな先生の小鳥のような甘いささやきコラムをお聞きください。ハレンチ学園、オー!!(カバゴン)

(担当編集・桜井)

種付け行為に自信あり! その反面、粗雑なセックスでおなじみ! 掟ポルシェです! タネ汁注ぐよ!?

 やっぱりね、相手のことを考えすぎる性行為、それはそれでよくないと思うんです(まっとうなことを言ってる風な表情で)。相手が気持ちよくなることを第一に考えたセックスはね、やっぱ勃起が弱まりますもんね! 自分が出したいタイミングで精子の一つも出せないなんてね、世の中間違ってますよまったく。クンニとかももうね、面倒! あんな海産物入れるトロ箱みたいな磯風味のものを美味しくもないのにありがたくナメるのもどうかっちゅう話でしょ。そうだ、クンニはロボットにやってもらおう! 人間の仕事はどんどん機械にとって変わってきているのが世の自然な流れ! さぁいでよ、クンニロボ(神戸製鋼制作)! 

(無論、神戸製鋼はそんなもん作ってないので)以下、ご家庭で簡単に出来るクンニロボの作り方です。1.バターを購入。2.トランプ大統領のマスクを購入。3.マスクの中に小型犬を仕込む。4.女性の恥部にバター塗布。5.中に入った小型犬のシャープなナメ技で女性昇天! ……といった流れです。ロボというか、まぁ、犬ですけどね。人間が不得手なことは動物がやればいいと思うの。そんな感じ。

前戯も面倒ッスよね~。女は何かって言うと「前戯をおざなりにするのは愛がない証拠!」とかわけのわかんないことを言い出す意味不明生物。第一セックスに愛なんか持ち込むと勃起が弱まりますもんね! 聞かないふり聞かないふり! 大体前戯ってコミカルな動きでセックスというものを知らない人から見たら完全にバカにしか見えないし、あんなもん法律で禁止した方がいいと思う。しかしながら、そういうリベラルな法律が出来るのは多分早くて25世紀ぐらいになっちゃうと思うんで、それまでは前戯もロボで対応可! アシモフのロボット三原則を遵守しつつこんなことまで出来てしまう時代に! いい世の中になりました!

以下、全自動前戯ロボ「ゼンギーくん」の作り方。1.バターを購入。2.オバマ元大統領のマスクを購入(※任期終わってるのでトランプより安い)。3.マスクの中に小型犬を仕込む。4.女性の全身にバターを塗布。5.小型犬のシャープなナメ技で女性大満足! ……やっぱ犬かと思いましたよね今。まぁ中に仕込む動物はなんでもいいんですわ。「ちょっと刺激が欲しいの!」というMな女性にはオバママスクの中に猫入れてもいいですし。ザラついた猫の舌の感触で普段とは違ってゾクゾクしちゃうん! との高い評価が得られることでしょう。ただ、これひとつ問題がありまして、犬猫の視界とマスクの穴がいまいち合致しないため、愛撫されたいところに犬猫の舌がジャストに来ないという事態が起こりがち。そんなときは慌てず騒がず、オバマのマスク取っちゃってください。だったら普通に犬猫まんまでいいじゃねえかという話なんですが、これあくまでロボなんで。マスクなしだとただの獣姦なんで。獣姦といえば代表的な変態行為。大多数の皆さんは変態行為にはちょっと抵抗があるでしょうから、それをソフトにする効果がマスクにはあるんですよね。例えばバイブとか電マとか買うの、Amazonに履歴が残ったりして恥ずかしいものでしょうし、そんなときゼンギーくんならドンキで買ったもの&ご家庭のペットで簡単に出来ますから世間体的にも安心です。

次のページへ
いよいよ挿入…

関連キーワード