JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【速報】湊莉久、S1ツイッターでAV引退を発表。3月発売作品はファン感謝祭を含む240分大ボリューム作品。【続報】恵比寿マスカッツ1.5などの芸能活動は継続。お別れじゃないよ!(新着動画、ツイート追加あり)

午前10時。

それは、大手メーカーが公式に情報解禁する時間。

2月7日 午前10時。人気AVメーカーS1 NO.1 STYLEはツイッターを更新し、動画内で湊莉久本人が「AV引退」を発表しました。

合わせて引退作も発表。3月に発売が予定されている。

【数量限定】湊莉久AV引退 最初で最後のファン感謝祭ぶっかけ!!自宅公開&スッピン解禁!!パイパン剃毛!!泥酔乱交!!やりたい放題THE FINAL240分スペシャル 生写真3枚とポストカード付き

【メーカーによる作品紹介】イキ姿がキマる感度抜群のスレンダーボディと歯に衣着せぬ裏表ない自由奔放なキャラクターでファンを魅了し続けること5年。去り際は人気絶頂のタイミングと決めていた。最後だから出来ること…今まで無かった‘ファン感謝祭’、ありのままを曝け出す‘スッピン&パイパン’AV人生の集大成となるエロスと感動に満ち溢れた引退ドキュメント!最後までヤラカシちゃった湊節全開な笑いあり涙ありのラスト作品。

 

2013年にAVメーカー・キャンディより『雀荘でバイトするショートカットの現役女子大生』としてAVデビュー。2014年に一時活動を休止するも、翌年「DMM.R18アダルトアワード2015」で最優秀女優賞を受賞。teamZERO専属女優として復帰しました。(その後、2016年8月からS1に移籍。)
第2世代の恵比寿★マスカッツ1期生として現在も活動中。

1月に発売された作品では監督を務めたカンパニー松尾監と5年ぶりにタッグを組み、感動のあまり涙ながらに撮影したことが話題になっていましたが、当時すでに引退を決意していたであろうことを考えるとより感慨深いものが感じられます。


「AV引退」と表記されているだけに、その他の芸能活動は継続すると予想されます。いや、ぜひともしていただきたいですね。


3月下旬には秋葉原での発売イベントも開催予定です。


続報(2月7日午後1時30分)


タレント活動は今後も続けられるようです。よかったよかった。

(構成/DMMニュースR18編集部)

関連キーワード