JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

平沢すず「長いセックスが好きで3P良かった」【第3回】 「長~いセックスが好きなので3Pはすっごく良かったです!」すずちゃんはナカがお好き❤撮影するたびにお潮のレベルもパワーアップ中?!【平沢すずロングインタビュー第3回】

デビュー作トークがまだ終わってません(笑)余談のはずのプライベート体験が面白すぎて、エロすぎて、前に進まないんです。そんな中、時々、腑に落ちない表情を見せるすずちゃんが気になったので、今回はゲストに彼女のモヤモヤをスッキリさせてもらいました。そしてようやく2作目の話にも突入します。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

――そこまで自分の気持ちいいポイントがわかってたらオナニーもしてたでしょ?

平沢 してま…せん。あっ、(少し赤くなり)ちょっと手で触ったことがあるくらいです。でも…そんなに気持ちよくなかったから…。

――やっぱり男の指かオチンチンじゃないとダメかな。

平沢 ダメです!

――即答したね(笑)

平沢 あはははは。男性の指でもイケるし、電マやローターでもイケるっていうのは撮影で発見しました。

――オモチャは撮影で初めて使ったの。

平沢 はい。

――撮影の帰りに速攻で買って帰ったでしょ?

平沢 そんな…してません。ていうか、恥ずかしくて自分じゃ買えないです。

――イケるくらい気持ちいいってわかったのに、これからもしないの?

平沢 う~ん。とりあえずはやめときます。やっぱり男優さんとするほうが…気持ちいいと思うし。けど、撮影ですることになったら勉強してみようかなぁ。

――そういえばデビュー作にはオナニーなかったね。

平沢 はい。

――最後は「ぬるぬるオイル3Pセックス」。けっこうハードな気がするけど…。

平沢 凄かったです。オイルを使うのも3Pも初めてでした!

――オチンチンが2本あると大変だった?

平沢 そうですね。こっちに行ったり、あっちに行ったり、忙しかったです。どっちもちゃんと咥えなきゃ…って。

――本当に? 気に入ったオチンチンを集中的に責めたんじゃないの。

平沢 いや。萎えちゃったらダメだから、ちゃんと両方が元気でいるようにって…。

――偉いねぇ。まだ2回目のセックスなのにもうプロ意識が芽生えてたんだ。

平沢 うふふふふ。このコーナーが始まる前に「合体(手で両側からオチンチンの亀頭をぶつける仕草)はしないでね」って言われたんですよぉ。男優さんが萎えるからって。

――そんな指導されるんだ(笑)

平沢 はい。そのあとで男優さんにも「つなげられるとメッチャ萎えるから」って言われました。あれはウケました。

――みんなが言うってことは、すずちゃんなら合体させそう…って誰もが思ったのかな。

平沢 させたくなりますねぇ。最初に言われてなかったらやってたかもしれない。うふふふふ

――悪戯好きだもんなぁ。なんかドンドン楽しくなっていった感じだね。

平沢 実際、撮影が進むほど楽しくなりました。

次のページへ
楽しかったデビュー作♪