JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

AV女優・水嶋アリス「アイドルだけどチンポ大好き」【第2回】 「アイドルグループはみんなレズSEXすると良い!」マシュマロ3d+がひとつになったSEXの偉大さを熱弁!加入秘話から苦労話も激白!アイドルだけどチンポ大好き、イラマチオ気持ち良~いって最高かよ!!【AV女優・水嶋アリスインタビュー第2回】


パァーッとした笑顔で「いまお仕事が本当に面白い!」と語ってくれた前回!

***前回の記事はコチラからどうぞ。***

マシュマロ3d+からの刺客!ロリ美少女*水嶋アリスがエロ話しにご来訪!あーやんと一緒♪冬コミ裏話&コスプレSEX願望を語る!AVデビュー直後、OL兼業時代の恐るべし日常!カラダで契約を…ナニコレAV?!【水嶋アリス・ロングインタビュー第1回】

波に乗ってる女の子はやっぱり違うぜ・・・

というわけで、水嶋アリスのもうひとつの面、マシュマロ3D+の「ありんこ」話を聞いてみた!!

マシュマロに入って応援してくれる人がいるって実感できた!

――水嶋アリスになってから、自分でも前向きになった!と感じてそうですね。

水嶋アリス(以下、アリス) なりました!といいいますか、それ以前の消極的な感じが極まり過ぎて、振り返ってみるとヤバいですよね(苦笑)。当時は保険屋OLと兼業で余裕もなく、「女優・水嶋アリス」としての自分を考える余裕は無かったんですよー。来た仕事をヤレるか、ヤレないかで手いっぱい。(汗)

――大変だったね・・・

アリス 皆さんそうだと思うんですけど「AV女優だから」っていうのは無いですね。今はAV女優のお仕事は撮影があって、それを皆さんに観てもらうこと・・・イベントやオフ会もそうですけど、ファンの皆さんの事をしっかりと意識できるようになりました!

――そのきっかけは改名?

アリス 改名する少し前。マシュマロに入ってから「応援してくれるファンが沢山いる!」って感激したし、実際にお会いしているとすごく色んな人がいらっしゃる事が分かって…マシュマロで「ありんこ」を知ってくれた人も多いと聞いています♪そういうのが嬉しいですね!

新加入直後のTEAMメレンゲ時代の辛かったトーク!!

――これまでの活動で思い出に残っていることは?

アリス 最初のメレンゲ(※マシュマロ3d+ teamメレンゲのこと、新加入の研究生メンバーだけの編成だった)が一番大変だったかな(苦笑)。初ステージを迎える前、メンバーが1人抜けてあず希ちゃんと私の2人ユニットになっちゃた時はね、あはははは(狼狽)3人のつもりで練習してたのが、急遽2人になってフォーメーションもダンスも変わって…大変だったな~(遠い目)。

――それは本当に不運でしたね・・・

アリス あとその2人で最初の大舞台となったのが、グループ名がマシュマロ3d+になって1周年記念ライブのオープニングアクトですね!私たちが1曲だけ踊ったんですけど、メレンゲのファンだけを前にするのとは違って、プレッシャーが!言うならばアウェイ感が!!

――考えすぎでは?!

アリス だと思うんですけど~、不安じゃないですかぁ~~(クネクネ)。

――それを乗り切ったから今があるんですよ!!

アリス ですね!当時を振り返るとアクシデント多くて悲惨だったかもしれないけど、今も生き残ってるからきっと大丈夫!!

次のページへ
私、エッチ話じゃないと全然ダメなんです。

関連キーワード