JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【究極のラブドール】くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」【第14回】 盗撮リアルドキュメント!密着27日、鈴木心春のプライベートを激撮し、雑誌編集者を装ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終【鈴木心春の仮面が剥がされる】

くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」【第14回】


盗撮リアルドキュメント! 密着27日、鈴木心春のプライベートを激撮し、雑誌編集者を装ったイケメンナンパ師に引っ掛かって、SEXまでしちゃった一部始終 鈴木心春

 毎度お馴染みのAV廃人、くろがね阿礼です。今回は12月にエスワンに電撃移籍してきた鈴木心春のこの作品。鈴木心春ってどんな女優なの、どんな女の子なの?って一言で言えますか?TAKE-D監督はこの作品序盤で「鈴木心春の仮面」と言っていましたが、果たして鈴木心春に仮面などあるのか?と単なるファンである僕は思います。仮面とはキャラクターのことですが、僕は何本か彼女の作品見ていて、彼女のインタビューも読んだことがありますが、彼女のキャラクターはいまいちよく分からないというのが正直なところです。例えば天使もえ橋本ありな桜空ももがどんなキャラクターかってファンの方ならいくらでも語れますよね。

それが仮に作られたキャラクターであっても、彼女たちが主体的にその作品に参画してその作品の中で感情表現する存在であることが伝わってくる。ところが鈴木心春の作品を見てもそこは全く伝わってこない。ただただ、そのプロ意識でキッチリと維持した美しいボディとシミひとつない体を惜しみなく開示してくれるだけです。


※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。 

鈴木心春の代表作となると、2016年6月リリース、無垢さんの「痴漢ダメ、絶対!」です。無垢さんのメーカー記録となっているこの作品ですが、電車で痴漢されたおじさんにヤリ部屋に連れて行かれて処女を奪われたJKが、その後3人のおじさんのおもちゃになってしまうという作品です。この作品でも安定の鈴木心春です。圧倒的なボディと美しい肌、また髪型が可愛いんですよね。この作品の性質上致し方ない面もありますが、やはり彼女のキャラクターは後ろに引っ込んでます。天使もえのようなキャラクター女優であることからはとりあえず距離を置き、苛烈なプロ意識でただただ美しいラブドールであることに徹する、それが鈴木心春の女優としての地歩であり、それに徹して打ち立てた金字塔がこの作品です。

 盗撮リアルドキュメントに話を戻します。この作品は、いわゆるドキュメンタリー作品ということになっています。「こんなの嘘に決まってるだろ、プギャーーーー!」とお笑いになるユーザーさんの方が多いかも知れませんが、この作品を鈴木心春で作るとなると話は別。AVというものが始まって以来の究極のラブドール鈴木心春、全てを見せてきた彼女が頑なに見せてこなかったキャラクターを開示する作品という意味合いは重いです。

もしかしたらこれはお宝作品なんじゃないか、そんな予感でこの作品を見てみました。案の定です。この作品はちょっとしたお宝作品でした。ドキュメンタリーという道具立てが気に入らないと思われるなら、鈴木心春が「鈴木心春を演じた作品」として見ても良いんじゃないでしょうか。ファンなら絶対にスルーできない作品だと僕は思いました。

 さて、雑誌編集者を装ったイケメンナンパ師ですが、男優の市川潤くん(https://twitter.com/ganeza0ganeza)です。


※画像をクリックすると商品ページへ飛びます。 

彼は巨匠宇佐美から、2017年10月好成績を収めた岬ななみのデビュー作のトップバッターに抜擢された男優さんで、岬ななみのデビュー作の10000超えに貢献し、今月の連載で発表しました2017年の男優のリーディングでも8ポイント獲得している次世代の有望株です。

関連記事:【新人AV女優の作品へ貢献された皆さんへ贈ります】AV廃人・くろがね阿礼が連載を支える業界を勝手に表彰!▼12月はどの新人ちゃんがハネたの?そして1月デビュー新人の予約段階お気に入り数で占うヒットの行方!

 彼はこのシリーズの常連で、彼に騙された女優は鈴木心春だけではありません。なんと天使もえ夢乃あいかと過去2人も現役エスワンガールが同じ男に騙されています。エスワン大丈夫か!?というのはお約束(笑)。当然ですが、彼の存在はこの作品の重要なキーとなっています。以下、見ていきましょう。

次のページへ
鈴木心春をどう騙す?

関連キーワード