JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

レズ未体験の秋山祥子が女性エステ師にイカされまくった!【後編】 レズ未体験の秋山祥子が女性エステ師にイカされまくった!水野朝陽、霧島さくらとのレアな共演作も撮った!▼期間限定移籍のアタッカーズ作品を振り返りトーク!「寝取られちゃうの似合う女ってイメージなのかな?(笑)」【インタビュー後編】

希崎ジェシカちゃんと入れ替わりで電撃的にアタッカーズへと期間限定移籍を体験した祥子ちゃん!MOODYZとはひと味違う現場の雰囲気はかな~り刺激的だったみたい。アタッカーズではすでに3作品を撮影済みとのことですが、それまた祥子ちゃんの新たな魅力をみせてくれそ~な予感ヒシヒシ。超最新作の情報、教えてちょうだい!!

★インタビュー前篇はこちら★

秋山祥子アタッカーズ電撃移籍!?寝取られ妻をしっとり熱演&男優・田淵氏とのヌレヌレ濡れ場は「精神的に浸食される調教みたいな…」と思わず本気に!今まで見せた事のない新境地に達した今語ります!【インタビュー前編】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

か!わ!い!い!

寝取られが似合う?似合わない?本人の判定をどーぞ!!


――もしかすると「新しい秋山祥子」が見られるかも、なアタッカーズ移籍作ですが…

秋山祥子(以下、祥子)もう全て撮り終えています、ただ『あなた、許して…』と同じでどれも寝取られなんですけど(笑)。なんででしょう?「寝取られちゃうの似合う女」って言うイメージがあるのかな、あはははは。

『あなた、許して…。 夫の上司に抱かれて2』(アタッカーズ)

――雰囲気なんですけど、ムリヤリ奪われるのがハマってます!

祥子 あら(笑)。でも普段から「オチなさそう」とか「なびかなそう」って言われる事が多いので、望んでないのに奪われちゃうのが似合うのはなんか分かりますね~。

――おおー、本人お墨付き!

祥子 寝取られ妻作品って、旦那さんとの関係が上手く行ってないところで魅力的な男性が現れてなびいちゃうタイプもあるじゃないですか。

――定番の一つでありますね。

祥子 そこで実際の私はどうかと言うと、メッチャクチャ旦那に尽くしちゃうんですよ。たとえダメな旦那さんであっても「支えなくちゃ!」って頑張ってしまうタイプ。

――…AVのまんまですね。

祥子 そうなんですよ、このまんま(笑)。

こういう寝取られちゃう女の心情、理解できます!


――尽くしているのに結果として旦那を裏切ってしまう妻の心境ってどうなんでしょう。

祥子 妻になった事がないので(笑)、女としての意見なんですがやっぱり葛藤で苦しむと思うんです。旦那が一番なんだけど、「たった一度身体を許すだけで済むなら」って旦那を救いたいがために考えそうだし、それが知られたら旦那が悲しむからこそ言えない!「一生隠して行かなきゃいけないんだ…」って自分を追い込むんだろうな。

――…本当にAVのまんまですね(笑)。

祥子 実際にAVみたいに追い込まれたら精神的にキツイですねえ、自分を追い込み過ぎて苦しさから逃れるためにいっそ快楽に堕ちる…なんて成ってしまうのも理解できる。そんな自分だから入りこんでお芝居出来ちゃったんですけどね。

次のページへ
アタッカーズ第2弾!?