JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

昔は仲良くなかった! 浜崎真緒“性悪AV女優時代”の真相を当事者・AKNR監督が超ぶっちゃけトーク!▼「男優のギャラより高い」ホドけるセーター開発秘話&ラッキースケベを完全再現し、全男子の妄想を代弁した最新作の撮影ウラ話も!「私の頭皮のニオイを嗅いでください」【スーパースペシャル対談】

 

 こだわりの強いフェチ作品から、野外放尿に遭遇しちゃうようなラッキースケベ系まで幅広い作品を販売する、ザ・変態メーカーの「AKNR(アキノリ)」代表、AKNR監督と、ボン・キュ・ボンの歩くセックスシンボル・浜崎真緒ちゃんの特別対談を行いました! 

テーマは2月8日発売の最新作であり話題作の『もうまさにアニメ!解れた糸を引っ張るとみるみる服が短くなっていくwww2』だったのですが……。もう冒頭から中盤にかけて超脱線、脱線の繰り返し! 

監督から「苦手だった…」の衝撃発言も飛び出し、最終的には“エロいい話”へ! 

1話完結なのが惜しいぐらい、熱い対談になりました。じっくりたっぷりベットリねっちょりお楽しみください!

(インタビュー・文・写真/カトウカジカ)

(協力/AKNR)

(構成/DMMニュースR18編集部)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

――(取材場所であるAKNR監督の事務所に入るライター・カトウ)お邪魔しま~す。ん!? 奥から声が聞こえるぞ……。

AKNR監督(以下、監督) いやぁ、本当に驚いたよ……。

浜崎真緒(以下、浜崎) そ、そんなにですか!? そんなに、トップアスリートのSEXってスゴいんですか!?

監督 そうなんですよ。この前、元バレーボール選手の女優さんを撮影して、かなりハードファックだったのにケロっとしてるの。理由を聞けば、「ずっとトップアスリートとSEXしていて、身体能力が化物クラスだから、男優さんは普通というか……」って言うの!(笑)。

浜崎 えぇッ!? 一流男優のハードファックも!? トップアスリートってスゴいなぁ……。

監督 だからトップアスリートの男優を用意したいよね。

浜崎 うわっ、一度SEXしてみたい!!

――……あ、あの、盛り上がっている最中にすいません、インタビュー宜しいでしょうか……!?

浜崎 (焦ったように)あっ、はい、お願いしますお願いします!!(笑)。

監督 アハハハ、お願いします(笑)。

――このDMMニュースの前は、「月刊ソフト・オン・デマンド」さんの取材だったそうですね。……たぶん、同じことを聞き直しますが大丈夫でしょうか?

監督 あはははっ!なるべく違うことを話しますよ。大丈夫です(笑)。

――まず、お二人のお付き合いは長いのでしょうか?

浜崎 さっきの対談で計算したら約2年ほどでした。私の女優キャリアは約6年なので、本当につい最近出会ったという感じですね。

監督 実は3年ほど前に一度面接しているんですよ。業界のAV男優さんや、他の監督さんから「浜崎真緒は素晴らしい」という評判を聞いてたんで、じゃあ実際に会ってその真相を確かめようとしたら、周りから聞いてた印象と違って…(笑)

浜崎 アハハハハ、すいません、マジですいません!!!(笑)。

監督 彼女の事務所まで出向いて面接したら、もう質問しても素っ気ないんです。だからと言って2~3分で切り上げる訳にもいかないでしょ!? もう30分ぐらい必死で世間話をして…打っても全然響かない消耗戦。面接後に僕を見送ってくれた担当マネージャーさんに「あの子とは合わないかも」って言っちゃったぐらいですから(笑)。

浜崎 正直…単体からキカタンになった直後は、ちょっと自暴自棄というか、投げやり気味だったんですよ。(編集部注:特定のメーカー専属を外れ、キカタン(企画単体女優)になると様々な作品に出演できるようになり、女優としての幅が広がる反面、単体のステータスを重要視している女優にとっては専属から外れることを非常に悔しく思う人もいる。) ある作品ではガム噛みながらフェラをしてましたからね。現場の空気感も最悪でしたもん(苦笑)。

監督 ヒド過ぎる~~!(苦笑)。

浜崎 だから反省したんですよ~(泣)。キカタンになって色んなメーカーさんを経験して、次第にAV愛が強まってきたし、大人になって自分の毒気もどんどん抜けてきたんですよ。ただ、AKNR監督の面接の日は本当に体調不良+連日の激務で……、疲れていたんです! ホントです!!(笑)。

監督 でも、一度「撮らない」と決めちゃった後も「浜崎が良い」という評判ばかりを聞くんですよ。それでも撮らずにいて。でも、2年前に放尿作品を撮る時に、半ば仕方なく真緒ちゃんを呼んだんですよ。彼女、潮吹きも凄かったから。いざ撮ってみたら……凄く良かったんですよ(笑)。演技も巧い、SEXもスゴい、雰囲気も良くなっていて。

――態度も素晴らしくなっていた(笑)。

浜崎 改心したんです(笑)。監督はすごく演技を褒めてくれますけど……私の演技のこと歌舞伎役者って言うんですよ!! オーバー過ぎる、って(笑)。

監督 いやね、コンビニ店員が痴漢に合うという設定で、お尻を触られて振り返る彼女の表情が、歌舞伎役者が大見得を切るような睨みつけだったんですよ! おぉ、スゴい演技だ、と。こんな演技が出来る女優さんはなかなかいない。だから歌舞伎役者なんですよ(笑)

次のページへ
現在の浜崎さんの印象は?