JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

デビュー作で開始すぐにイッちゃった❤MOODYZ新人!超敏感18歳ハニカミ女子大生・平沢すず!真夜中の公園エッチや友達のセックスをこっそりチェックした経験もあるんです♪【平沢すずロングインタビュー第1回】

取材日は12月12日。デビュー情報が解禁される(=予約が開始される)前日だった。せっかくなので、まさに女優として羽ばたこうとする直前の気持ちなどをデビュー作の進行に絡めて全4回で聞いて行くことにした。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

――昨日からショップさんを回って売り込みしたりインタビューで忙しいって聞いたけど…。

平沢 いよいよ動き出した感じですね。これまでは撮影だけでしたから。まだ情報も公開されてないし、デビューするっていう実感がなかなか湧かなかったんですよ。

――明日になればHPでも大々的にデビューの告知が始まるけど、今の心境は?

平沢 どんな反応をされるんだろう…って、すごい緊張します。サンプル動画なども流れ出すんですよね。恥ずかしくて自分じゃ見られないと思いますけど…。

――せっかくだから見ようよ。仕上がりも気になるでしょ。

平沢 すごく気になります。けど…やっぱり自分のって見られないじゃないですか。

――他の女優さんのサンプルは見るの?

平沢 めっちゃ見ます。でも自分のは…ねぇ。声なんか聞いたらと笑っちゃいそう。

――パッケージの裏面に「普段より声が大きくてごめんさない…」って書いてあったけど、やっぱり「でかっ!」って思うのかな。

平沢 あんまり大きいと嫌ですよね。どんな感じになってるんだろう…。でもぉ、なんか、私、普通の他人のセックスを見てないからわからないですけど…結構喘ぎ声大きいと思うんですよ。うふふふふ。普通の人より。演技とかじゃなくてホントに。

――どうして他の人より大きいと思うの?

平沢 他人より絶対感じてると思うから…(笑)

――いいねぇ。それで声が出ちゃってると思うわけだ。

平沢 はい。声出したほうが気持ちイイので…。

――じゃあサンプルがHPにあがったら、まず喘ぎ声をチェックしよぉ~っと。

平沢 え~っ、恥ずかしいからヤメてください。

――これまでインタビューではどんなことを聞かれた?

平沢 初体験の話などが多かったですね。

――デビュー作の話は?

平沢 少し話したけど、あんまり…聞かれなかったかもです。

――そこをすっ飛ばして初体験だったんだ。じゃあ今日は逆にデビュー作に沿って聞いて行こうかな。

平沢 よろしくお願いします。

次のページへ
ドキドキの初撮影❤