JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

トーク上手なアイポケ美少女・西宮ゆめは潮吹きしたくて業界に飛び込んだ!念願叶って「気持ちいい~♪」▼ついにデジチャン登場!顔射解禁!「精子ってスゴいんですよ!」最高だったハメ撮りの裏側も赤裸々告白!【祝AV女優デビュー1周年!ロングインタビュー第1回】

メディアに久々登場! 西宮ゆめちゃんがDMMニュースR18に再びやってきた~~!! デビューしてから女優生活も2年目に突入、これからガンガン行ってくれそ~な注目株。というかそれよりなにより西宮ゆめちゃんが出てきたことはマジすごい! どういう子なんでしょう?秘密のヴェールに包まれた美少女に迫ります!!

(インタビュー・文/豆あき)

めっちゃくちゃカワイイしよく笑う娘さんですぞ!

── いやーーーーーっ、本当に久々のメディア登場だよね~!

西宮 デビューからこの9月で1周年を迎えたことですし、いつまでも新人ではないから気合を入れて頑張ろうと思って! 実は今月はイベントもやっちゃいます!!(※詳細はページの最後で!!)

── マジか!いやあ、頼もしいなあ。やっぱり現場で1年揉まれてタフになったのかな?

西宮 どうでしょーねぇ(笑)。でも、お仕事に対しての意識は変わってきました、やっぱりいいお仕事をしていきたいなと思って(キリッ!)。

── 前回のインタビューではデビュー作の撮影、「そんなに緊張しなかった」と仰ってましたが、1年経って現場にも慣れた今の自分から改めて振り返るといかがです?

西宮 やっぱり……現場の雰囲気にちょっと飲まれていましたね(苦笑)。想像とだいぶ違って、「えっ、ええ!?」なんて目が泳ぎましたよね!

── よく言われるのが「人の多さ」ですよね。

西宮 はい。それも予想外でしたけど……実は「近さ」に驚いたんですよ。

── 近さ……なんの?

西宮 これは私もAVを見てるだけでは全然気付かなかったんですけど、カメラの位置がめちゃめちゃ近いんですよ!顔を撮る時でもこのくらい(いやらしい手つきでお茶のペットボトルを寄せる)。ここ! 20センチくらい!!

── それは予想外ですよね。多分どれだけAVマニアな人であっても伝わってない部分でしょうね

西宮 顔の時はまだいいんですけど、アソコにカメラがグワーッて寄ってると色々不安になりますよ(笑)! しかもカメラが近いってことは、照明も近いし、それぞれを担当するスタッフさんも近いってわけで……

── なるほど!

西宮 みんな離れて遠巻きでカメラ1台で撮るのかなって思ってたのに、全然予想と違ってました(笑)。

── あはははは!きっついスね。ハダカになる決意もしっかりして、イメトレも済ませた新人さんたちがガチガチになっちゃうのはその「思ったより近い」のドッキリもあるのか!

西宮 あると思います!やっぱり感覚が分からないから、お仕事を始めてからしばらくは戸惑いましたよ。「いま潮吹いちゃったらカメラ壊しちゃうんじゃないか?」みたいな。

── 最初から潮吹き前提なのは大物すぎるでしょっ(笑)

西宮 あはははは!だってー、デビューしたら絶対潮吹き作品を撮りたいと思ってたんですよ! そもそも視聴者としても潮吹きAVが大好きで、見るたびに憧れてました(笑)。

── すげえな……で、念願かなって6作目で『西宮ゆめのびちゃびちゃ潮噴きフルコース』で潮吹き物に初挑戦ですね。とはいってもデビュー作からびちゃびちゃ吹いてたよね?(笑)

西宮 そうですね♪ わたし、自分の出演作はどうしても生理的に見られないんですけど、潮吹きシーンだけは見られました。「エロいな……♪」ってその時のことも思い出しながら(満面の笑み)。

── どんだけ潮吹きが好きなんだ(笑)。デビュー前に吹いた経験は?

西宮 ありました! でもそれはもう痛くなるくらいガシガシやられて搾り出したような潮だったので、撮影で吹いた潮とは全然違います。プライベートで吹いた時が1だとしたら量も気持ち良さも5くらい、5倍は差がついてましたから!!

── スタジオにはもう利尿効果の高そうなお茶を始め水分がバッチリ完備されて、男優さんが万全の状態で吹かせてくれるしね!

西宮 アハハハハハ!「何本あるのかな?」ってぐらいありました。すごかった(笑)。

次のページへ
潮吹きはやっぱりキモチいい!