麻美ゆまのAVで予習して無事に処女喪失!?JC時代に憧れた「きれいでかわいいお姉さんたちの世界」に堂々デビュー!純粋そーに見えて実は騎乗位&フェラで責めるの大好きプチS娘!?【S1新人・架乃ゆらインタビュー前編】 (1/3ページ)

2017.11.19 20:00
はじめまして!架乃ゆらです!
はじめまして!架乃ゆらです!

S1から気鋭の新人があらわれた!!『新人NO.1STYLE 架乃ゆら 18歳 AVデビュー』でとにかくなににも染まっていない、無限の透明感で話題の美少女が、ついにDMMニュースに初登場~!純粋無垢で大人しそうな顔しているけど……めっちゃ喋るぞこの子!(インタビュアーも意表つかれてびっくりしました)では、エンドレストークをご覧ください、どーぞ!!



モザイクの向こう側、みんな気になるアソコのことから教えてもらうぞ!!

架乃ゆら(以下、ゆら) はじめまして! 架乃ゆらです(みごとなお辞儀!!)


――え~っと、デビューしたばっかりでなに話していいか分かんないと思うんですけど、頑張っていきましょう!!


ゆら (すごくほっとした顔)


――じゃあ、読者のみなさんが一番知りたいところから行きます。


ゆら はいっ!


――これはちょっとモザイクのせいで見えないんですが、みんなが気になるゆらちゃんのアソコとかオケケの話をお願いしますね……


ゆら いっ、いきなりですか(苦笑)。え~~~っと、自分ではヘアーは濃いかな~と思うんですけど(無防備に答え出す、素直!!)


――パッケージで拝見してなんとなーくしっかりした生え揃い方だな~とは思った(笑)。


ゆら みなさんそんなとこまでチェックするんですかぁ~~、恥ずかしいなあ(照)。


――とにかく期待の新人ちゃんということで、みんな気になってます! 恥ずかしい話しかしませんけど、よろしくお願いします!!


ゆら よ、よろしくお願いします……!



ドキドキの初撮影!いつかこの場に立つと思って…た?

――初仕事をやり遂げた感想から行きましょうか!


ゆら 「はぁ~っ、よかった~~~っ!」って。


――気持ちがよかったってことか!大人しそうな顔してヤルねえ、このぉ!!


ゆら 違います~~。ずっと緊張していたので、全シーンの撮影が終わったあとの解放感で「ちゃんと出来てよかった」ですね。その瞬間にどっと来ちゃいました。


――初仕事だもんね~、現場の雰囲気なんてのはどうでした?


ゆら 思ったより人多くて、あたり前の話なんですけど大人だらけでしたね♪ あはははは、なんか同年代も年下もいない中に入っていく経験はなかったので、さすがに緊張しました~。


――大変だったね~! でも、そもそもこの世界を知ったきっかけはなんだったの?


ゆら もともとAV女優さんの存在は小学生くらいからわかってました。


――あらおませさん! まさかパパママの目を盗んでこっそり見ていたな?


ゆら ちがいますっ! それは中学生の頃になります(笑)。 小学生くらいのときは、なんで知ったのかなあ。男子が話していたのを聞きかじったのかな……やっぱり性に対して多感な時期だったので、やっぱり興味あるじゃないですか。なのでAV女優というお仕事があって、それはどうやらエッチなお仕事するお姉さんらしいという。悪いイメージもなにもなくて「へぇー」くらいでした。


――世の中いろんな仕事があるんだな~みたいな。


ゆら ほんとそれです(笑)。

次のページへ
はじめて知ったAV女優とは?

全文を読む




(※ジャケット画像はイメージです。)


トップへ戻る