JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【ウブそうに見えてすごくキスが好き】くろがね阿礼の「冥土の土産にこれを見ろ!」 【第10回】奇跡の美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 明里つむぎ


※画像をクリックすると商品リンクへ飛びます。

本題に入る前に彼女のデビュー当時のインタビューを振り返りましょう。

ゲスト襲来!初AV撮影の秘話を大暴露!「それ言わないでくださいっ!」赤面するほどノリノリだった大好きなプレイは…▼2作目で猫語!「恥ずかしいニャー…」【奇跡の新人・明里つむぎロングインタビュー第3回】


――監督、つむつむのデビュー作の見どころは?

宇佐美 キス!!!

明里  あっ! それやめてくださいっ(照)。

――(聞こえてない顔で )監督、キスですって!?

宇佐美 (悪い顔で) つむぎちゃんは、ウブそうに見えてすごくキスが好きな子ですね。僕らが演技指導を入れるまでもなく自分から「キスして」って言って、実際にキスするたびに色っぽくなっていく。そこが本当にいいなーって思いましたね。まさに見どころですよ。

明里  (鼻をヒクヒクさせて顔を真っ赤にしている)

――つむぎちゃん、キスの話が一番恥かしそうにするよね。

明里  もー……キスは、キスは、はい……好きです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

これは僕もデビュー作を見て宇佐美監督と全く同じことを思ったんですよ。デビュー作なので多少の抵抗は示すし、多少の羞恥心は見せる。AVに出るということへの逡巡がまったくゼロではない中で撮影が進んでいく。あっという間に衣装を剥かれ、気づいた時には彼女がいつもするようにガッチリギアが入って最高のパフォーマンスをしていた。

明里つむぎのデビュー作はそんな感じでした。現在お気に入りの数では16401ポイント。現時点でのアイポケのメーカー記録です。アイポケが世代交代に2年苦しんで、ようやく手に入れた新しい銀河系の最初の1人が明里つむぎでした。なら具体的に明里つむぎには何ができるのか。そこで上のインタビューに戻ります。さすがに巨匠宇佐美はちゃんと見てましたね。迷わずキス!!!と言った宇佐美監督に拍手を送りたい。

実はキスだけじゃなくて口唇愛が軒並み上手なんですよこの子。デビュー作の最終章で玉木玲相手に繰り広げた手コキも見事なものだったんです。明里つむぎとはいったい何ができる子なのか、そのことが端的に示されているのがこの作品なんです。宇佐美監督はデビュー作以来、この作品が作りたかったに違いありません。

まずは第1章、この作品は一貫して媚薬をキメた美少女のいる秘密クラブのような怪しい雰囲気が漂っています。頭をおだんごにして水色のワンピースで階段を降りてくるつむつむです。サンプル画像が無いのが痛恨の極み。
向こうが透けて見えるような色の白さと細い首をこれでもかと魅せるためのこのおだんごです。これは深々と刺さります。こういうところ巨匠本当によく分かってます

「おじさんどうしたの?」と言うつむつむのお相手は僕の同世代の星、銀河系で最も白ブリーフの似合う男、吉村卓です。意味ありげに「唇が乾いちゃってね」と言う卓さん。まずはつむつむ、軽く舌を絡めます。これは羨ましい。「潤った?」と言われて潤ったと言うバカはいないとばかり「唾たらせるかい?」と卓さんリクエスト。舌をぺろっと出してさらさらの唾液をつーっとたらすつむつむ、これは横取りしたくなります。

また舌を絡め今度は濃い目の唾をたらす。いっぱい出るじゃないかと卓さんご満悦。続いて舌の絡めていきます。つむつむ男の舌の刺激の仕方も上手です。ここでワイシャツの前をはだける卓さん。つるっとした白いお腹をぺちぺち叩いて笑うつむつむ。「何が入ってるの~?」とか僕も聞かれたい。今度は卓さんが彼女を抱き寄せて舌を味わいます。

唇に相手の舌を挟んで吸う。AVは真似しちゃいかんぞと言われますが、これされると気持ちいいですよ。舌を唇で挟んだり、唇ごと味わったり、舌同士を擦り付けたりしながら相手の唾液を自分の中に綺麗に取り込む。下唇、上唇、隙間無く味わいます。今度はつむつむからもお返しで口の中に卓さんの舌を取り込みます。色っぽい顔してますね。予告もなく唾をたらすつむつむに慌てて受け止める卓さん、翻弄されています。ここで卓さんから体を舐めてくれないかというリクエスト。舌をべろっと出しての乳首舐め。お腹舐め。つばを垂らすと思わずアウっと声を上げる卓さん。ここで卓さんズボン脱ぎます。卓さんのパンツ派手っすね~。「面白いのはいてるね」と笑みがこぼれるつむつむ。「こんなパンツしかないんだよ」と卓さん、もしかして白ブリーフは封印か?すぐにパンツに手をかけるつむつむ。おいっしょとか言いながらパンツ脱がそうとするの可愛いですね


卓さんバッキバキ。「おじさん皮かぶってるよ」とつむつむ。剥いてあげます。そしてフェラ。先っぽから舌の平らなところで尿道を刺激、カリを口に含んで音を立てる、玉を右手で暖めながらノーハンドで角度を変えつつストローク等、結構勘所を知ってます。あはぁと息継ぎをする時に卓さんを見る。これ自分やられたら息継ぎの瞬間に射精して無念の賢者タイムになっちゃいます。ここで乳首舐めながらの逆手手コキ。これもヤバい。「うーんキス好き」とか言いながらぶちゅぶちゅやってます。そして攻守交替で卓さん耳舐め、首筋。デビューの時点から、この首筋への刺激でとても色っぽい顔をしてくれた彼女、清楚可憐だけど淫らという一点物の破壊力を持った美です。卓さんの唾液を受け取るつむつむ。

こんな子がいたら夢中で口吸いますよね。そして卓さんはワンピースをずらして夢中で乳首を吸います。このシーンは画的に最高です。そしてカメラはつむつむの股間へ、パンツがべっちょり染みてます。このつむつむの熱量、ナチュ⚪︎ルハイの媚薬を塗られているかのような濡れ具合です。

我慢できない卓さん、すぎにパンツを剥いてしまい大きな音を立ててマンコに舌を這わせます。味わってますね~クリに当たるとつむつむの声がさらに高くなります。そして卓さん立ち上がりつむつむからのフェラ。いちいち色っぽい声を出してくれます。そして寝転んだ卓さんとシックスナイン。夢中で舐める卓さん、フェラどころではないつむつむ。そして準備ができたところでつむつむ全裸に、つばを交換して卓さんにまたがります。結合部の見えるガニ股騎乗位からグラインド騎乗位、卓さんが下から突くとビビッドな反応、後ろに手をつく騎乗位も良いとこ当たってます。一度フェラをはさんでソファに座った卓さんと対面座位。合間に「してして」と言いながらつばだくびちょびちょのキス。まことにハラーショなつむつむです。今度は背面騎乗。結合部をチラ見しながら「すごい当たる」とか言ってます。イヤらしいですね。今回のつむつむは何かが違うなと思ったら、挿入されたまま卓さんの足の親指舐め始めました。

「おじさんの味がする」とか言ってます。そして挿入されたままつむつむは後ろを振り返り卓さんにベロチュー。濃いです。ここでクンニを挟み、卓さん正常位から挿入。おじさんのあったかいチンポ入っちゃってるよと言うと「あったか~い」と返してくれるつむつむ、この作品熱すぎます!こうしてるうちにも唾液の交換、ピストンをしながら足指を舐める卓さん。卓さんがピストンしているとつむつむの腰の細さが際立ちますね。とても興奮させられます。密着度の高い正常位でべちょべちょと口を吸いあう二人。精子でちゃいそうになっちゃったと言う卓さんに「出してもいいよ」と言う素敵なつむつむ。どこに出す?ここと言って自分のベロを指差すつむつむ。フィニッシュは舌の上へ。

次のページへ
ねえねえ、チューしようよ