JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

大共演は「怖かった!でもみんな優しくて…」フォローしてくれたあの女優さんに感謝。VR作品やAV OPEN作品の撮影秘話も大放出!「町で見かけたら声かけて欲しいです!」【合法ロリAV女優・山川ゆなロングインタビュー最終回】

山川ゆなちゃんのロングインタビューも惜しまれつつ最終回。

今回は最近の出演作についてバッチリ語ってもらいました。もちろんAV OPENノミネート作品にも触れてますよ。ますます絶好調な山川ちゃん、もう撮影には慣れたのかな~?

彼女の魅力に翻弄されてください!常にハイテンションですから!!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

【バックナンバーはこちら】

敬愛するニコ生主と繋がって処女喪失!しかし大トラブルに?!鹿や熊と遭遇する山奥で青春を過ごした新人ロリ系AV女優・山川ゆな、有名YouTuberに告られて付き合ったらセフレ扱いでプンスカプン!【波乱万丈ロングインタビュー第1回】

東京進出!思い出はピロピロピロピロピロピロピロ?!整体に行ったらAVみたいな展開に?!「今までは草食系男子が好みでしたが、最近はどんどんマッチョが好きに…」【野生児?新人AV女優・山川ゆなロングインタビュー第2回】

常にパンツ丸出し?!全人類を魅了する新人AV女優・山川ゆながデビュー作を語ります。「撮影現場で会う人会う人がみんなド変態に見えましたねwww」Aカップの試練!パイズリしてみた結果…【ロングインタビュー第3回】


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

――では、近々の主演作の話をしていきましょう。7月発売の『ミニマリスト
余計なモノはいらない 平らな胸と無毛 ゆな』
(ミニマム)から。

山川 オッキーボッキー監督が凄く優しかったのを覚えています。ツインテールにメガネっ娘、やっぱり完全にロリっ子ですよね(笑)。普通にエッチ中心でしたが、しっかり気持ちよくなれました。

――このツインテ、よく似合ってますねぇ。


山川 ありがとうございます! この手のロリ系メーカーさんで、たまに私の身長のことを解ってないことがあるんですよ。低身長の女優と思われているのか、現場行ったら“Sサイズ”で、私、身長157cmあるのでパンパンで(笑)。

――8月発売の『「早くおじさんに触ってもらいたいです」おじさんとの生ハメ生中出しにハマったパイパンJKから動画が送られてきて、そのあと滅茶苦茶セックスした。』(無垢)はどうでした?


山川 ハメ撮り作品で、お相手の監督さんが凄く優しかった印象があります。ただ、この作品もより幼さを強めるために、カラーコンタクトを外して、化粧もほぼせず素顔に近い状態。だからいつもよりロリなんですよ(苦笑)。制服に体操着と危険なハメ撮り……。“本物っぽさ”は強いかもしれませんねぇ。

――あくまで合法ロリですからね(笑)。

次のページへ
AV OPEN作品も!