JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

イッたことのない女子をイかせる方法!女子のアソコの毛事情!真剣な恋愛相談も…❤連載100回記念スペシャル企画最終回!カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談☆大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第103回】

大好評記念企画!バックナンバーはこちら!

★連載100回記念★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!フェラのテクニックからバイ○グラの質問まで盛りだくさん♪大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第100回】

処女とHするときの注意点!女の子の具体的なOKサイン❤夏の股間が…?!★連載100回記念その2★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第101回】

ゲッス~いヤリチン質問者を斬りまくり?!彼氏がいる女の子とエッチするときには…❤相手にハードプレイを受け入れてもらうには?連載100回記念その3!カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談❤大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第102回】

大泉りか(以下大泉):わたしのDMMニュース.R18の連載が100回を超えた記念で、プロ童貞の山口明さん、そしてAV監督の真咲南朋さんにお集まりいただき、全4回に渡って、寄せられた性にまつわるお悩みにお答えしたいと思います!今回はいよいよ最終回、そのひとつめのお悩みにいきますっ!

Q.イッたことない女の子が絶対、イける方法があるなら教えて欲しいです

山口明(以下山口):俺、これ、答えようがないですよ。

大泉:童貞ですからね!笑

真咲南朋(以下真咲):これ、今の女の子ってよくあるんですけど、自分がイってるのに、わかってないんですよね

大泉:メディアでは、「イク」ってことがものすごく大げさに表現されてますからね。ピンクの象が見えるとか(笑)。そこを目指していたら、本当はイってても、なかなか気づけないですよね。

山口:でも、すげえ気持ちいいって話ですよね。女の人のイクを男が味わったら即死するっていう。

真咲:ないないなーい!

大泉:それを散々言われているから「こんなのイッてるはずがない」って思っちゃうんですよ。男の100倍とか1000倍とか。

真咲:だから「イってるんだよ」って、相手が伝えてくれるのが大切だと思うんです。じゃないとわからない。

大泉:それで納得いかない場合はあれですよ、脳派を測る。

山口:それは科学的に証明されてるの?

大泉:変化はわかるみたいですよ。あと、わたし、カメラ付きのバイブを使ったことがあるんですが、パソコンに接続すると、膣内の画像がモニタに映し出されるってやつ。それで、イった瞬間に内粘膜がパーッ!ってピンク色になったんです。で、その後に白っぽい愛液がドバーッて分泌されて。「わ、これがイクってことか!」と、めちゃくちゃ納得しました。

山口:科学と医学に頼れ、と。これでいいね。じゃあ、その次の質問!

次のページへ
お次は気になるアソコについての質問!