JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

■AV OPEN 2017■

橋本ありな大暴走で白石茉莉奈&高橋しょう子タジタジ?オナネタ発表会からパイパン談義へ!「AVデビュー時に陰毛を生やせと言われて…」東風も暴走「電マが陰毛にカラまった経験は?」【AV OPEN2017イメージガールインタビュー前編】

── でも今年のたかしょーちゃんはAVOPEN作品が無いんですよね?

高橋「そうなんです。それに今年はエントリー作品を探してみたけど、ムーディーズ自体が参加してないみたいなんですよね。」

白石「ムーディーズさんは去年たかしょーちゃんで7冠獲ったし、一昨年もバコバスでグランプリでしたからね。3連覇したから潔く『出ない』って決めたのかも…」

── AVファンとしては去年7冠を獲ったたかしょーちゃんに再びAVOPENに出てもらいたかったですけどね。

高橋「でも私自身は去年のAVOPENでヤリきった感じがあるんですよね。だから今年は応援側として頑張らせていただきます!それにもし今年も出てたら、こんなスゴいタッグと当たってましたからね…。」

── 前回に7冠達成したたかしょーちゃんが今回のAVOPENで一番オカズに使えそうな作品は何ですか?

高橋「オカズですか~。何だろうなぁ。」

── まさか、たかしょーちゃんも×××マニアじゃないですよね?

高橋「違います!違います!絶対違います!!!!」

── 全力否定ですね(笑)

橋本「×××も面白いよ!」

(編集)橋本さんがマニアな世界に手招きしてますよ。

高橋「私は美しい雰囲気のAVが好きなので、この『ワレメご奉仕 パイパンメイドスペシャル』(WANZ)が気になりますね。」

白石「あっ、パケかわいい~♥」

高橋「つぼみちゃんや跡美しゅりちゃんのような幼い系の可愛い女の子たちがいっぱい出てて、綺麗なパイパンが見られるからイイなって。」

── パイパンに憧れがあるんですか?

高橋「ありますね~。たまに洋モノの作品を観たりするんですけど、パイパンいいなって。」

白石「分かる~」

── 女性ってそんなにパイパン願望があるんですか?

高橋「ありますよ!やっていいなら今からでも。」

──  じゃあたかしょーちゃんのパイパン作品が出るかもしれませんね。

高橋「いずれタイミングがあればヤリたいですね。」

──  この中でパイパン経験者っていますか?

橋本「はい!私は着エロの時はパイパンでした。でもAVでデビューするにあたって、毛を生やしてくださいって言われて(笑)」

── AV出る時って毛を生やさなきゃいけないんですか?

橋本「そうなんですよ。でも脱毛しちゃってたのでなかなか生えなかったんです。今はもうしっかりしたお毛々ですけど(笑)」

── じゃあ、ありーなもパイパン作品があればOKですか?

橋本「全然OKです。剃ったアソコに光を当てたいです!」

──  モザイクの代わりに強い光を当てたりしますよね(笑)。たかしょーちゃんもパイパンにしてアソコに光を当てたいですか?

高橋「光はちょっと分からないですけど、私もグラビアをやってた時はずっとパイパンだったんです。」

白石「え~っ!そうなんだ!脱毛?」

高橋「私は全部剃ってましたね。」

次のページへ
パイパン事情を熱く語る!