JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

■AV OPEN 2017■

橋本ありな大暴走で白石茉莉奈&高橋しょう子タジタジ?オナネタ発表会からパイパン談義へ!「AVデビュー時に陰毛を生やせと言われて…」東風も暴走「電マが陰毛にカラまった経験は?」【AV OPEN2017イメージガールインタビュー前編】

アダルトビデオ作品の日本一を決める祭典『AV OPEN』が今年も開催!
今回のイメージガールに選ばれたのは白石茉莉奈ちゃん(まりりん)、高橋しょう子ちゃん(たかしょー)、橋本ありなちゃん(ありーな)という超人気スター3人です!

そんな彼女たちに、AV OPEN2017開会式の直前というお忙しい時間にインタビューを敢行!そこで意気込みやエントリー作品についてたっぷりと語ってもらいました!
インタビュアーが『ミスター脱線トーク』ことAVマイスター・東風克智氏なので、AV OPENに全く関係ない話もたっぷりですよ!(いい迷惑だ!)
前後編でお送りします。たっぷりお楽しみください!!


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

(3人の待つ部屋に急いで入って行く取材陣。というか東風&編集の2人。)

東風── DMMニュースです!宜しくお願いします!

3人「宜しくお願いします!」

── 何だか、真ん中のまりりんだけ宙に浮いてる感じがするんですけど…

白石「3人並んで座ると、真ん中はひじ掛けに座るので宙に浮いちゃうんですよ(笑)。さっき受けたインタビューではたかしょーちゃんがここに座ったので次は私で。」

── 写真を見た人達が『まりりんだけちょっと浮いてる』って心霊的に思うといけないので一応触れておきました(笑)。座り心地悪くないですか?

白石「大丈夫ですよ!むしろ一人だけ目線が高くなって嬉しいですから(笑)」

──  まりりんはお2人より先輩ですから、上から見守ってあげるくらいが丁度良いと思います。今日は『AV
OPEN2017
』の開会式ということで、たくさんのメディアから取材を受けてますよね?(ずっと順番を待ってたDMMニュース班)

橋本「いくつ受けたっけ?でも、これが最後かな?」

高橋「色々と取材受けましたね~。」

── 皆さんもう疲れてらっしゃると思うので、このインタビューは休憩中に世間話するような感じで大丈夫ですから。

白石「東風さん相手だとそんな感じになれそうです(笑)」

── じゃあずっと雑談しましょうか?

(DMMニュース編集)ウチの持ち時間が30分しかないから早くAVOPENのことを聞いてください!頼むから聞いてくれ!(半泣き)

── …という事ですので、早速本題に入りたいと思います。エントリー作品のパッケージを揃えて来ましたので、これを見ながらイメージガールの皆さんに作品について色々と語っていただきます!

3人「分かりました!!」

── まず皆さんのオススメ作品について…と思ったんですが、たぶんそれは他の媒体で話してますよね?

橋本「もう話しちゃいましたね~」

── じゃあそれは読者の皆さんに他社の記事を探して読んで頂くとして(ヒドい)、DMMニュースではまだ他の媒体で一度も触れてない作品について話してもらおうかなと…。まだどの媒体にも話してないけど、気になっている作品とかありますか?(ゲスい)

白石「あっ、そう言えばありーなに教えてあげたかったんだけど、『アリーナエンターテインメント』っていうメーカーがあるのよ!」

橋本「わわっ!私の名前が入ってるんですか!」

白石「そうそう!今回はVR作品でエントリーしてたよ。」

橋本「実はこれ…私がやってるメーカーなんですよ!」

高橋「えっ、うそ~っ!」

橋本「はい。ウソです(笑)」

白石『初心な親友に男をイカセるテクニックをVR指導』だって。ありーながテクニックを指導してるの?」

橋本「実はそうなんですよ~(ドヤ顔)」

高橋「ええ~っ!スゴーーイ!」

── たかしょーちゃんも乗っからないで!ありなちゃん嘘はダメですよ!みんな本当に信じちゃいそうですから!出演は岩田麻衣ちゃん&椎名みゆちゃんです。

橋本「あははは~!でも名前が同じだと、私はアリーナエンターテインメントを一番応援するしかないですね。皆さん、アリーナエンターテインメントを宜しくお願いします!」

白石「あなたエスワン専属でしょ!(笑)」

次のページへ
それぞれのボケとツッコミが的確でビックリしてます。