JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

東京進出!思い出はピロピロピロピロピロピロピロ?!整体に行ったらAVみたいな展開に?!「今までは草食系男子が好みでしたが、最近はどんどんマッチョが好きに…」【野生児?新人AV女優・山川ゆなロングインタビュー第2回】

前回のインタビュー記事が業界中を震撼させた?ほど衝撃的だった山川ゆなちゃん!

秋田の田舎から大都会に出てきた経緯を語ってくれましたが、今回はAVデビューに至る流れを教えてくれました。目を見開いて驚き、大きなリアクションで笑う山川ちゃんの天真爛漫さに、取材陣はメロメロでーす。

この驚くべき逸材、AVファンの皆さんは見逃す手はありませんよ!最後までじっくりお楽しみください!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

【バックナンバーはこちら】

敬愛するニコ生主と繋がって処女喪失!しかし大トラブルに?!鹿や熊と遭遇する山奥で青春を過ごした新人ロリ系AV女優・山川ゆな、有名YouTuberに告られて付き合ったらセフレ扱いでプンスカプン!【波乱万丈ロングインタビュー第1回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

――野生児の山川さんが、AV女優になった経緯は!?

山川 や、野生児!?(笑)。きっかけは紹介です。最初にお話をいただいた時は、正直私で良いんですか!?とビックリ仰天で。迷いましたけど、注目されたい気持ちもずっとあったんです。あと漠然と“東京”に憧れの気持ち強く、せっかくチャンスを与えられたので、若い今行ったら楽しいかな!?と思いAV女優になることを決意できました。

――大都会・東京に来て驚いたことは!?

山川 いやぁ、人が多い(笑)。あと朝の通勤ラッシュも経験しましたが、押しくらまんじゅうみたいで大変で……。それに東京で人生初めての痴漢被害にも合いました! フワっとお尻を触られたと思ったら、鋭利なモノでグイグイ刺されて痛かったし……。某JR線では見ず知らずのおじさんに突然「俺のこと盗撮してるんじゃねぇ!」と激怒されて、あまりの怖さに泣きました。変質者に絡まれることも多くて……。

――どんな変質者!?

山川 話しかけられると、思わず「どうしたんですか?」って私も聞き返しちゃうんですよ。でも相手は支離滅裂で会話にならない! ある日、ずっと背後を「ピロピロピロピロピロピロピロピロ」って小鳥のような鳴き声をあげて付いてくるおじさんもいて……。

――ピロピロピロピロピロピロピロピロ。

山川 怖いよぉ~、東京怖いよ~。

――山川さん、そういうのは相手しちゃダメwwwwww。

山川 あ、そうだ、整体でも痴漢被害に合いました! 共演女優さんたちから「AV女優は身体が資本だから、整体行ったほうが良いよ」と薦められて、自分で調べて行ってみたら男性の施術師さんから「整体始めてなの?」と訊かれて、はい、そうです、と。さらに私も私で、「胸が小さいのが悩みなので、胸の血行を良くしてください!」とお願いしたら、執拗に胸を揉まれて、さらに乳首までめっちゃ触られました!

――AVみたい!……逃げなきゃダメだって!

山川 整体ってそういうものなのかな?と思ってて、後日、整体モノの撮影があったので、監督さんに話したら、「それ確実に痴漢だよ……」と呆れられました!

――(俺も呆れて絶句)。

山川 ローズヒップみたいな高いお茶を買わされそうになったり、執拗にエステに勧誘されたり。いやぁ、東京は怖い街ですね! 

――……山川さんは、あんまり1人で街を歩かないほうがいいかな……。

山川 この前新宿で買い物してたら、ホストさんにめっちゃ話しかけられて、「ウチの店に来なよ?」と。これは行かないほうが良いですかね!?

――山川さんはすぐ高いシャンパンを入れちゃいそう(笑)。

山川 アハハハハ、なるほど~! 

次のページへ
守ってあげたくなる!

関連キーワード