JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

【大泉りかがこっそり教える『オンナノコの秘密』】

処女とHするときの注意点!女の子の具体的なOKサイン❤夏の股間が…?!★連載100回記念その2★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第101回】

大好評記念企画!第一回目はこちら!

★連載100回記念★カリスマ童貞・山口明&女性AV監督・真咲南朋と性のお悩み解決対談!フェラのテクニックからバイ○グラの質問まで盛りだくさん♪大泉りか連載『女性のココロとカラダの秘密』【第100回】

大泉りか(以下大泉):わたしのDMM R18の連載が100回を超えた記念!プロ童貞の山口明さん、そしてAV監督の真咲南朋さんにお集まりいただき、全4回に渡って、寄せられた性にまつわるお悩みにお答えしたいと思います。今回は第2回、そのひとつめの質問で~す。

Q.今日はイけるぞっていう女の子の具体的なOKサイン、もしくはOKサインの導き方を教えてください!

山口明(以下山口):こんなこと、童貞に聞かれてもわかんないすね~。

大泉:でも、山口さん、よく女性に誘われてるじゃないですか。

山口:まぁ、僕が誘われる場合は直球ですよ。「家に遊び来い」とか。前にも「メシ作ってあげるから遊び来い」って言われて、「まぁ、行ってもいいけど何もしねーぞ」っていったら相手の女性が怒って大変でしたね(笑)

真咲南朋(以下真咲):モテますね~。

山口:童貞だけどね!

大泉:質問に戻ると、女性の手を握ってみて、ギュッって強く握り返してきたら、それは脈があると思います。さりげなく離したら、それは脈なし。「やだー、もうっ!」といさめながら手を離して、で、太ももを触り返してきたらそれはキャバ嬢(笑)。

真咲:ありますね、それ(笑)。

山口:でも急に手を握ったらおかしくない?

大泉:飲みの席だとあるあるですよ。

山口:そもそもさぁ、一緒に飲みに行くってことは、もう好意があるってことでしょう?

真咲:飲みにいって嫌いになることもありますし。

大泉:普通に男友達とも飲みにいきますよね。

山口:じゃあ、ただの男友達と、一線を超えた人との違いってなんなんですか?

大泉:既婚者とか彼女がいると付き合うのは、ちょっとリスクがあるけど、人として興味があるから、飲みに行くくらいの関係性は作りたいってことです。ところで、南朋ちゃんのサインは?

真咲:わたしは、OKな人の時は、服が最初から違いますね。例えば今日もわたし、ブラしてないんですけど、そういう人と会う時はする(笑)。

山口:えーっ。上から見てもわかんないよ。

真咲:自分の準備の問題ですよ。あとは肌色の服を着る。

大泉:ヌーディ―なやつですね。

山口:もうさ、面倒だからTシャツ作ればいいじゃん。イエスノーTシャツ。バッチでもいいよ。で、売ろうよ!

大泉:では、山口さん、作って売ってください!女子はみんなそれを着るっていうことで、次のお悩みです。

次のページへ
続いてのお悩みは…♪

関連キーワード