JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

■AV OPEN 2017■

パリピ!ハーレム!大乱交!中出し!酒池肉林のズッコンバッコン大騒ぎ!プレミアム伝説のシリーズが大復活!ジャパニーズ・パーティ ハードコア 2017~AV OPEN中出しスペシャル~を非パリピ東風克智がレビュー!【AV OPEN2017企画部門 PREMIUM】

アーイ!みんな今年の夏は盛り上がったか~い!
俺っちは毎日昼間は仲間たちとビーチでBBQ三昧!そして夜はガールズたちとナイトプールでインスタ写真撮りまくりだったZE!その後はもちろん高級ホテルで一晩中ウフフなパーティーだYO!いっそのこと日本は春秋冬をデリートして、オールシーズン夏にしてくれよって感じ!おいおいそこのお前、「じゃあハワイに住め」だなんて冷てぇツッコミ入れてんじゃねぇZO!

……みたいなのが俺の想像するパーリーピーポー(パリピ)です。もちろん俺がパリピのワケがなく、今年の夏は一度も海やプールに行かず、ずっとエアコンの効いた部屋に引き籠っていました。BBQだってサッ○ロポテトのバーベQ味を食べただけですし、そもそも俺が住んでる愛媛のド田舎にナイトプールなんて洒落たモンはあるわけが無いし、近くにはあるのは高級ホテルじゃなくて安い民宿です。この夏のパーティ体験と言えば、ドラクエ11のパーティ(メンバー編成)をどうするかってことを考えたくらいです。

そんなノーパリピな私が今回紹介することになったのが、AVOPEN2017作品の中で最もパリピでノリノリな作品『ジャパニーズ・パーティ ハードコア 2017~AV OPEN中出しスペシャル~』です。なぜDMMニュースさんがこの作品のレビューを俺に依頼したのか、全く見当が付きません。おそらく発注ミスだと思われます。

ジャパニーズ・パーティ ハードコア 2017~AV OPEN中出しスペシャル~

ちなみにこの『ジャパニーズ・パーティ ハードコア』は2006年からスタートしたPREMIUMの人気シリーズ前作が2013年だったので約4年ぶりの復活となります。このシリーズは男よりも女性の人数の方が圧倒的に多い状態での乱交パーティで、もはや『男狩り祭り』と言っても過言ではありません。

次のページへ
発注ミスではありません。全ては編集担当の思惑通り…❤

関連キーワード