JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

新連載!バーレスク東京の人気ダンサー・リオちゃんのAV愛が溢れまくってカーニバルなコラムがスタート!第1回は大好きな明日花キララちゃんの新作AVを激熱レビュー!【ミスiDセミファイナル進出中!お店にも会いに来てね!】

《新連載》リオのAVカーニバル!

9月からの新連載です!テレビ番組でも頻繁に取り上げられるなど大人気のお店「六本木・バーレスク東京」でダンサーを務めているリオちゃんが登場です!

実は彼女、AV大好き!AV女優さんも大好き!という「最高かよ!」と夜空に叫びたくなるようなスペックの持ち主。その思いの丈をwebにブチまけてもらおうじゃないか!ということで連載していただく運びとなりました。
本文の自己紹介でも出てきますが、リオちゃんは実に多彩な才能の持ち主。それに加え誰にも負けないカワイイ笑顔でお客様からも絶大な人気を誇っています。

今回は第1弾という事で、リオちゃんがムチャクチャ尊敬する女優さんの新作AVをレビューしていただきました!やっぱり熱い!熱量がハンパない!リオちゃんが作品のどのあたりをいつもチェックしてるのかも含め、じっくりお楽しみください!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

はじめまして。六本木にあるバーレスク東京で働いているリオです。

今回ご縁があり、DMMニュースさんのコラムに参加させていただくことになりました。

軽く自己紹介をさせていただきます!1994年5月31日生まれ、23歳です。看護師になろうと思って看護学生をやってきて2017年の冬に看護師国家資格を取りましたが、人前で踊りたい夢も諦めきれず、若いうちにやるしかないと思いバーレスク東京に入りました。

今は毎日ステージの上で踊ってます。ぜひお店にも遊びに来てください!

また、今「ミスiD」という講談社のオーディションも受けさせていただいていてセミファイナルまで残っております。こちらもぜひ応援よろしくお願い致します!

Twitter @rio_burlesque

私は18歳からAV女優さんの大ファンです。握手会やトークイベントに何度も参加させていただいています。

昔から絶対負けない山手線ゲームのお題は「AV女優さんの名前」です。一度も負けたことはありません。生粋のAV女優好きです。

日本の女の子は特に性に対して受け身だったり内向的な子が多いと思うのですが、私の好きなAV女優さんはそんな性の事を仕事にしていることを隠さず、男の子の欲望に答えているところがとてもカッコイイと思います。

私は女の子はえっちであるべきと思っているので、AV女優さんは私にとって最強の生き物なわけです。

私もAV女優さんのようにえっちな体で、常に男の子の欲望をそそれるような女の子でいたいです。

そんな私の最初のコラムはなんと、男の子はもちろん女の子も大好きな

明日花キララちゃんのAVについてです。

きっとAV界で一番の女の子人気がある女優さんだと思います。

私もキララちゃんの大ファンで、待ち受けはもちろんずっと明日花キララちゃんです。

明日花キララちゃんはツイッターやインスタではAVのことはもうあまり触れていないですが、きちんと毎月新作をリリースしているのですよ。

キララちゃんのAVは最強ですね…。

次のページへ
ということで…今回レビューする作品は…