JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

■AV OPEN 2017■

俳優・渋江譲二が惚れヌイた!賢者タイムを迎えつつ凝視AVレビュー!S1がAV OPENに自信を持ってエントリーした現役グラドル・吉高寧々のデビュー作!「なんかこれ…嫉妬してくるな!!(勃起)」【エントリー作品レビュー】

いよいよAV OPEN2017エントリー作品が本日より発売開始!

DMMニュースR18では本日から約1か月に渡り、AV好きな各界の有識者たちによる作品レビューを掲載してまいります!

第1弾はS1!現役グラビアアイドルがAVデビューと言う鮮烈な作品を送り出してきました。

これに立ち向かったのは渋江譲二さん。

「AV大好き」を公言するだけあって、美少女系AV女優の作品を中心に数多く視聴されている渋江さん。果たして吉高寧々ちゃんはどのように目に映ったのでしょうか。

皆さんじっくりお楽しみください!

【参考記事】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

全国のAVファンの皆さんこんにちは!
俳優の渋江譲二と申します!

以前DMMニュースで憧れのAV女優さんと対談させていただくという夢のような最高の企画を実現させていただきまして。


いや、もうほんと可愛くて増々ファンになっちゃいまして、、、
私物のベスト盤にいただいたサインは今や家宝として玄関横に祀られているわけです。

そう!僕も皆さんと同じAVファン!
AV女優さんをアイドルのように追いかけチェックしまくる日々を送っております。

さてさて、今回皆さんにご紹介したいのが、「AV OPEN 2017」でS1さんからエントリーされた作品!

『新人NO.1
STYLE グラビアアイドル吉高寧々 AV解禁』
!主演女優さんは吉高寧々ちゃん!!!


その寧々ちゃんがこちら!

え?

あれ?

え?え?

・・・・・天使ですか?

近年、AV女優さんの質の高さがウナギ登りなのは承知しておりましたが、まさかここまで・・・・。

写真やイメージカットだと綺麗なお姉さん。
喋ってみると可愛い声。
このギャップ!

さすがバリバリ活躍している新人現役グラビアアイドル!!
お礼を言わせてください!ありがとうございます!!!
まさかこんなキラキラしたコが我々におセックスを見せてくれるなんて・・・・!

生きてたらいいこともあるもんだ。

まずはデビュー作お馴染みの質問コーナー。

ちなみに皆さん、普段ここすっ飛ばして観ていませんか?
さっさとエロいところが観たいあまりに飛ばして観ていませんか??

ナンセンス!!!!!

まずはバックボーンでしょう!!!

女優さんがデビューする時の心情や意気込み、過去の恋愛やセックスの体験を聞いて、女優さんのことを知ってさらに想像する。

それだけで初カラミを感慨深く観られるってものじゃないですかー!!!(絶叫)

次のページへ
さ、見ましょうか。

関連キーワード