JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

興奮した途端、マ○コは極上の生牡蠣に!ペロペロ♪クンニ系新作AV特集!▼桐島ひとみが義息子のヴァーチャルをリアルの快感へ絶頂アップデート!♡水城奈緒もキャリアウーマンになって男漁り!【9月2日はクンニの日】

「クンニについてどう思う?」

「舐めてて楽しいけど」

「でも尿で濡れてるかもしれないじゃんかぁ」

「そんなの興奮したら関係ないっしょ。だっておまえも足の裏とか脇の下でさえ、興奮したら気にせず舐めるだろ?」

「そりゃもう…」

「なら深く考えずにマ○コもペロペロ舐めときゃいいんだよ。ある意味クンニは人間の可能性そのものなんだから」

その後、その友人がアナルの底までペロペロしていることが分かりました!

やるなぁ。。

では作品紹介!

9月2日、語呂合わせのク(9)ンニ(2)の日に因んで「マ○コを愛撫している作品」特集!

 

 

卑猥な肉体がさらに卑猥に…濡れた股間もさらに濡れる…平凡な妻が高級ランジェリーを身に着けたことを機に淫らな女に変貌する…

羞恥に濡れた、ランジェリー。 一色桃子

「いつもと気分を変えてみたいんだ…。」夫から卑猥な下着を渡された慶子(一色桃子)は困惑していた。そして夫が出張中、鏡の前で密かに卑猥な下着を身に付けた自分の姿を見つめながら、久しぶりに妻ではなく女としての自分を思い出していた。しかし、その卑猥な下着姿を隣家の男にベランダから覗かれてしまう。見られてしまった羞恥感と夫以外の男を意識してしまった背徳感に悩まされる慶子は、無意識にも股間が疼き始めて…。

(クンニだけは絶対嫌だ嫌だ!)

(でも何だか興奮してきたから…)

ぺろんちょ♪

 

次のページへ
水城奈緒が…!

関連キーワード