JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

戸田真琴、2nd写真集の撮影決定!なんと憧れの映画ロケ地・米国メンフィスで!!クラウドファンディングでの目標額250万を見事に達成! 次の目標400万円に達したら都内で写真展開催も!「私でなければ生まれない世界の写真集を作りたい」【9/17締切】

クラウドファンディングでプロジェクト達成!
さらなる目標に向かって走り続けます!

(画像は8月31日現在)

人気セクシー女優の戸田真琴さんが、2nd写真集の制作費用を最近話題のクラウドファンディングサービス「CAMPFIRE」を通じて募集し、開始から17日目となる8/15に目標額の250万円を達成しました。

ストレッチゴールに設定した300万円も8/20に突破。
現在は都内での写真展開催を目指し、次の目標額を400万円に再設定。引き続きパトロンを募集しています。

今回、戸田さんがクラウドファンディングの実施を思い立ったのは、憧れの監督ジム・ジャームッシュの映画『ミステリートレイン』の舞台になったアメリカ・メンフィスでどうしても写真集の撮影をしたいという”わがまま”を叶えるため。

現在、KAI-YOUでも映画コラム『悩みをひらく、映画と、言葉と』を連載する戸田さんは、

「青い空とビーチに華やかな水着やヌードで佇む写真集も素敵だけれど、『今のまこりん』らしい写真集を作り上げたい」

との想いで、自分の大好きな映画にまつわる場所を写真集のロケ地に選びました。

『ミステリートレイン』といえば、ジュン(永瀬正敏)とミツコ(工藤夕貴)のカップルの掛け合いがメインで描かれる映画ですが、ジュンのいない「戸田真琴たった一人だけの『ミステリートレイン』」はどのような写真集になるのでしょうか。ファンならずとも期待が高まります。

クラウドファンディングのリターンには、オリジナルTシャツやロケ先のメンフィスからのお手紙投函プラン、超リアルフィギュア作成プランなど、最高値は40万円のプランから、お手軽な3,000円のプランまで幅広く用意されています。

これは戸田真琴さんが制作チームと一緒にファンの目線に立って考えたもの。詳細は募集ページをご確認ください。

クラウドファンディング募集ページのURL

https://camp-fire.jp/projects/view/35435

ロケを10月に行い、写真集は2018年1月に玄光社から刊行される予定です。

気になった皆さん、ぜひ参加してみてはいかがですか!?

(構成/DMMニュースR18編集部)
(協力/玄光社)

関連記事

戸田真琴ちゃんのインタビュー記事はこちら(DMMアワードノミネート時)。
前編には映画『ミステリートレイン』のお話も。

史上初?素人処女が新人賞にノミネート!戸田真琴が語るAV業界での最高の出会いは…「おちんちん。」▼オナニーはイッた先まで楽しむ派!「オーバーザレインボーですっ!」【DMMアワードノミネート記念インタビュー前編】


AVで処女喪失した戸田真琴、最高の舞台へ駆け登ったシンデレラストーリー。「皆さんに連れてきてもらった感謝の気持ちをお伝えしたい…」▼撮影では本気イキ!「その瞬間はIQ2です!」【ノミネート記念インタビュー後編】

関連キーワード