JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

Jカップ平真凛の処女喪失は「3人目の正直?!」痛くて泣いた高校時代からAV女優に大成長!おっぱいも大成長!「なんで撮影ではチンチンをおっぱいに押し付けるんですかね?」【OPPAI新人AV女優インタビュー後編】

 規格外Jカップが話題沸騰! 平真凛(たいら・まりん)ちゃんのセックスがまだまだ見てみたいという皆さんの声にお応えして、学生時代の初エッチから新作情報、そしてこの先の願望まで…モリモリ聞いてきましたよ!!最後までじっくりお楽しみください!

【インタビュー前編はこちら】

Jカップ爆乳新人AV女優・平真凛がインタビュー初登場!子供の頃は友達よりも小さかったのに…急成長おっぱいは現在も成長中!撮影で初マジイキして大歓喜&パイズリのやり方を教わったら…【OPPAI専属・平真凛インタビュー前編】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

それでは学生時代の巨乳エピソードから!!

――いまはカラダの線を隠すような服も着られるでしょうけど、学生時代は制服がスゴいことになってそう。

真凛 ですよね! わかりますよね! 夏とか特に…ですよお。どうしたって目立つし、比べられるし、透けるし…

――成長期はすぐサイズが小さくなって大変そうだね。

真凛 ホントにそうなんですよー! ブラウスを着る時に「あれっ、ボタン締めるのキツいな」なんて気づいたりしました! お洗濯が間に合わなくて、買い替え前のブラウス着たらパンパンになってたこともありました。「育ってるな…」なんて。

――ふとした拍子にボタンがはじけ飛んだことは?

真凛 それはさすがにないですね(笑)。

――あら残念。そんなお色気ラブコメみたいなことはないのか…

真凛 大きく伸びしたときに、あやうくはじけ飛びそうなことはったことはありましたけど。

――…あるんじゃん!!

おっぱいが大きいとモテるんでしょうか!?

――じゃあ男子からは相当チラチラ見られたんじゃない?

真凛 見られてましたねー、そういう目線を察知する感度はその頃からずいぶんと鍛えられ滝がしますね(笑)。

――男子からも狙われてたでしょ~?

真凛 まあ……狙ってくる人はいました。触ってくる男子もいたし、告白されることも結構あったんですけど、「付き合ってくれ」って真面目な顔してるのに目線が胸だったりすると複雑でしたね(苦笑)。

――ブハハハハ! 素直に「そのおっぱいが好きだ!」とは言わないんだ。

真凛 そんなストレートな人はいないです、逆に私が気になっちゃいますよそんな人(笑)。

――でもなんだかんだで、おっぱいのおかげでモテていたという。

真凛 う~ん、たしかに告白してくれた男の子と実際に付き合ったりもありましたし。

――イケメン選び放題だったでしょ~!

真凛 わたし見た目はあまり気にしないんですよね。昔も今も。カッコいいに越したことはないんですけど…、でも身長が私より高いと嬉しいなくらいですけどね。

――真凛ちゃん身長は?

真凛 160くらいです。。。でも好みの体型はあまりこだわらないですね。ガッチリでも細身でも…。

――いわゆる「好きになった人がタイプ」ってやつ?

真凛 いや、そうでもなくて…。

――こだわりある!

真凛 上手く説明が出来ないけど好みの顔や雰囲気ってあるじゃないですか…あれ、それが好きになった人がタイプってことなのかな??? でも、やっぱり惹かれてしまうタイプってちゃんとありますね。

次のページへ
初体験トーク!

関連キーワード