JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

美しい裸体をぴたぴたラバースーツでラッピング♡擦れる音、ゴムの中はびちゃびちゃ体液まみれ!!透けたポチ乳首がたまんない…。淫らなゴムマ○コ達と貴方もゴム付オナニーを♡『キャットラバーズ』特集!!

マニア、フェチ物がそろうAVメーカー「ダスッ!」のドM新人広報です。

この記事を見ているアナタ!暇つぶしでしょうか?

それともマニア物AVを好む変態でしょうか?

私は女の子の恥ずかしそうな姿や成す術もない姿、泣き叫ぶ姿、痛そうな姿が大好きなのですが(自分がされたらというドキドキ感がたまらない♡)

どんな性癖の方にも楽しんでいただけるように、

今回、ダスッ!人気シリーズの『キャットラバーズ』について

私、ドM広報がこのシリーズ過去作品を見あさり、

個人的に「めっちゃ興奮!!」な3本を紹介させていただこうと思います。

まず『キャットラバーズ』について説明です。

『キャットラバーズ』とは

ラバースーツに包まれたマニア向けAV。

ラバースーツはコンドームと同じ素材で製造されており、

その女優さんひとりひとりの為に作成しています。

特注なのでぴったぴたでえっろえろなスーツとなっております。

コンドームと同じ素材…。

貴方のゴム付チンチンと同じ状態なんですよ。

という事は、ゴムマンコスーツのシーンでコンドームを装着してオナニーすると…?

わかりますか?わかりますよね?わかりますよね…!!

女でいうところの電マ攻めシーンを見ながら電マオナニーするのと同じ!

バイブ攻めシーンでバイブをズボズボしてオナニーするのと同じ!!

なんて幸せな作品なのでしょうか?!

私が男なら絶対挿入シーンでゴムオナニーしてしまいます!!

…取り乱した!

さて、そんなこんなで今回は

変態妄想が止まらないドM女子広報が選ぶ!

完全私的に好きな『キャットラバーズ』ベスト3をご紹介させていただきます。

(本当は全部好きなの…文字数の関係なの…。全部観て!お願い!!)

次のページへ
第3位は?

関連キーワード