JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

初撮影2シーン目で49番目の体位・ヨシムラを経験!「ねちっこいSEXでした(ニッコリ)」▼処女喪失はネットで知り合った男と!「血が出て妙に嬉しかったです❤」【本中専属!新人AV女優・音ノ木さくらロングインタビュー第2回】

デビュー作『新人*専属人気チャットガール現役女子大生AVデビュー!!』(本中)のリリース間近。
すこしふしぎ系美少女、音ノ木さくらちゃんインタビュー第2回、今回は作品内容についていろいろ聞いていきましょう!

◆前回のあらすじ
恥ずかしがり屋の現役女子大生・音ノ木さくら、DMMニュースに降臨!「AV女優の○○さんに憧れてたけど自分がデビューできるとは…」閉店後のメイド喫茶でオーナーと××?!【新人AVデビュー記念ロングインタビュー第1回】

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

撮影当日は朝からソワソワ、現場は緊張、落ち着いたのは…


――初現場の第一印象が「思ったよりも人が少なかった」。それ以外で何か覚えてる?

さくら んー、なんとなくっ。やっぱり緊張していたせいかおぼろげで…朝起きてからずっとソワソワしていて、家に帰って「なんとかできたー、よかったー」ってひと安心したくらいで。

――筋肉痛はなかった?

さくら 筋肉痛だったのかな? 結構身体のあちこち痛かったですね~、でも運動不足なんでそれはよくあることなんですよ(笑)。なので、ソワソワが終わって日常に戻ってこられた、みたいな感じかな~。

――デビュー作でツラ~い思いしなかったのはなによりですね。

さくら 終わってみれば楽しい一日でしたよ♪

――アラまあいい笑顔!でももともとAVは好きで観てたし、どんなことをするかイメージはしやすかったんじゃない?

さくら そうなんですよ、やっぱり予習って大事なんですよ(笑)。


――とはいっても本中って中出し専門メーカーです。


さくら
 でも、きちんと検査や事前・事後のケアもしていただけるし、そういう流れなら任せようかなって(あっさり)。

――中出しそのものはプレッシャーじゃなかったんだ。

さくら 流れにまかせてみようと、あはははは。

――今回は初めての中出しということですが…その感触ってどんな?

さくら 「あー…いま出てるなー」って感じかなあ、すいませんいい言葉が出てこない~っ(笑)。いま思い返すと、中に出されている最中はそういうの分かるくらいには平静になってました。

――フィニッシュの体位は覚えてます?

さくら 正常位と騎乗位…………う~ん、やっぱりハッキリは覚えてないな~。あっ、でも2コーナーめがおじさん相手だったんですけど、おじさん曰くオリジナルの体位だったみたいです(笑)。騎乗位に似てるけど、ちょっと違うんですよ…なんて言ったらいいんだろう! とにかく見てみてください!! (編集部注:吉村卓さんのYOSHIMURAと言う体位です。さくらちゃんのリアクション&カラミ姿は必見ですよ!)

次のページへ
こんな姿にビックリ!

関連キーワード