JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

恥ずかしがり屋の現役女子大生・音ノ木さくら、DMMニュースに降臨!「AV女優の○○さんに憧れてたけど自分がデビューできるとは…」閉店後のメイド喫茶でオーナーと××?!【新人AVデビュー記念ロングインタビュー第1回】

1年に何人か「なんでこんな子がAVに!?」とびっくりさせられる子がいます。
音ノ木さくらちゃんはその典型…だと思ってました!
恥ずかしがり屋で遠慮しがちで…でも、そんな第一印象は気持ち良~く裏切られることになる!
全4回のインタビューでご堪能ください!!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

またまた大物感ある本中の新人ちゃんです!


――おーっ、パッケージ写真そのまんまのカワイコちゃんじゃないですか!

さくら え。パッケージの表というか、裏側で下の方の2枚のほうが、「あ、自分だな。こういう顔するする」って思います。こういう目を合わせられてない感じが本当にいつもの自分っぽいんですよね…でも全体的にどの写真も自分だな~って思いましたよ。

――撮影の時を振り返ってほしいんですが、やっぱり現場行く前から緊張したでしょ?

さくら それはもちろん…寝られないほどではなかったんですけど。カメラの前でエッチするのは不安だったし、きっとたくさんの人がいるんだろうと思っていたから…。

――さくらちゃんプレッシャーに弱そうな雰囲気あるもんね!(失礼)

さくら 当たりです…でも、実は現場にはもっと人がたくさん…何十人もいるもんだと思っていたんですけど、それ言ったらスタッフさんに笑われちゃった。想像していたよりも少ない人数だったのでちょっと安心しました(笑)

――でも監督さんのインタビューにはちょっと黙っちゃったりしてましたね!

さくら えへへへ…やっぱり、恥ずかしかったですね。やっぱりコミュ障なんで、さあ喋ろうねっていう空気はアワアワしちゃいますね…あわわ。

――今日はよろしくお願いしますね(笑)。

さくら 自然体で頑張ります!

AVはもとから大好き、初めて見たのはアノ大人気女優さんの!

――本当に不思議なんだけど、そもそもなんでデビューしようと思ったの?

さくら なんでだろう? でも元々AVだーい好きだったんですよ、なので「あ、AVのお仕事だー」って自然に受け入れてました。

――頼もしい、初めて見たAV覚えてる?

さくら ベッタベタで申し訳ないです、明日花キララちゃんでした(笑)。

――初手からいいセレクトじゃないですか!

さくら うふふ、カワイイな~と思って。でもマスカッツだったりタレント活動をしているキララさんは知らなかったんです。確か当時付き合っていた人にビデオ屋さんに連れていかれたんですよね、それでパッケージを見ていたら「わーっ、かわいい!」って。

――なかなかレベルの高いデートですね(笑)。

さくら いやあ、あはは…(照)。でもAV女優さんってどんな人がいるんだろうって、ずっと気になっていたんです。「○○ちゃんに似てるね~」って言われる時に、普通はモデルさんやアイドルさんの名前が挙がるじゃないですか。でも私の場合はなぜだかAV女優さんばっかりだったんですよ(たまらず苦笑い)。

――あ~っ、「え?誰それ」って気になって調べるやつだ!

さくら そうですそうです、調べたらAV女優で「キャーッ」ってなるのを期待されてたのかもしれないですね(笑)。でも「わわっ!カワイイなー!」って。むしろ私なんかのこと褒めすぎじゃないかって申し訳ない気分になっちゃいました…。

次のページへ
皆はどんなAVが好き?

関連キーワード