JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

世界が一気に開けてく~~!童貞筆下ろし作品特集!▼佐々木あきがネットで見つけた童貞の若々しいチンポを手コキ&フェラ!若い青年の感度の良さに悦びを覚えて…♡衣服がはち切れそうな爆乳八木美智香で童貞喪失!8月23日は不眠の日 世界が一気に開けてく~~!童貞筆下ろし作品特集!▼佐々木あきがネットで見つけた童貞の若々しいチンポを手コキ&フェラ!若い青年の感度の良さに悦びを覚えて…♡衣服がはち切れそうな爆乳八木美智香で童貞喪失!8月23日は不眠の日

風呂場で何度もチンコの臭いを確認してみるけれどもなかなか不安で眠れそうになりから、名うてのヤリチン先輩に思い切って電話してみました。

「明日ようやく童貞から卒業できそうです」

「おめでとう。」

「ついてはクリちゃんの位置を教えてください」

「え?」

「いやクリトリスの位置を知りたいなぁって…」

「そりゃ……マ○コの周辺でしょ。」

「周辺…」

「うん。」

「もっと具体的な位置をできれば…」

「具体的な位置って言われてもおまえが具体的な質問しない限り、それは何とも答えようはないよねぇ。例えば昨日のご飯は何だったと唐突に聞かれてもそれが夜なのか昼なのか示してくれなければ答えられないのと同じでさぁ。」

「でも僕、童貞だから…詳しいことは…」

「おいおい、頼むから童貞であることを恥じてくれるな。そんなんだからいつまでたっても童貞のままなんだぞッ!自分に自信をもってもっと女に責めてけよ!!」

「すいません…」

「ま、とりあえず明日ヤレそうなんだったら首筋に息は吹きかけとけ、それでタブンいろいろ変わるから。クリちゃん舐めるなんて二の次、三の次だよ。」

「そうなんですね、何だか先輩と話してると自信がみなぎってきました。明日何とか頑張ってみます!」

「検討を祈る。」

8月23日 不眠の日に因んで筆下ろし作品特集!

 

 

可愛い弟が出来たと喜んでいたら超絶倫チンポを目覚めさせてしまい…童貞弟を誘惑したつもりが、まさかの逆転で…「お…お願い…中は、中だけは…」

童貞弟を誘惑したつもりが…まさかの逆転!超絶倫弟にハメられまくる無防備な爆乳姉 春菜はな

昔から近所に住んでいて幼なじみだった、はなとテツヤはお互いの親が結婚した事で兄弟になった。急に家族になった事でテツヤに壁を作られそれを寂しく思ったはなは、昔を思い出してお医者さんごっこを仕掛けるが、その時に見たテツヤのチンポが思いの外大きかった事にびっくりする。気になって再度お医者さんごっこを提案し自らの爆乳をテツヤに触らせるが…。その日から抑えが効かない弟の青い性欲のハケ口にされてしまうだった…。

女性のアソコってこんな感じだったんだぁ~

これでちゃんと生きてイケそうです!

かつて童貞だった者のザー○ン!

 

次のページへ
佐々木あきが…!