JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「ファンの方たちとエッチしている気分になれるから、主観作品が好きです!」霧ちゃん、良いこと言ってます!▼「ローターだとちょっと弱いかも…」刺激が足りない?○○マン疑惑!【霧島さくらロングインタビュー最終回】

6月にAV復帰し、早くもたくさんの巨乳愛好家たちを魅了している霧島さくらちゃんのロングインタビューも、ひとまず最終回! 今回は9月発売の最新作の裏側を語ってくれちゃいます。鬼イカせに出演したのに、ちょっと物足りなかった!? そんな性豪っぷりも必見ですゾ!

<バックナンバー>
【第1回】復帰して絶好調!大人気HカップAV女優・霧島さくらちゃんのインタビュー処女頂きました!「AV休業中は○○活動をしていました」今だから語れる秘話を公開!
【第2回】おっぱいは家宝!「よく言われるんですが、豊胸じゃないですよ!」その美巨乳の秘密に迫る!▼プライベートのSEXは毎日、しかも平均2~3時間!?性欲モンスター疑惑!!
【第3回】性感帯は乳首(即答)!でもプライベートは日照り!オナニーは週に3~4回、オカズは企画モノAVが大好き!そんな霧ちゃんがAV復帰の理由を真面目に語ってくれました。

――最近の出演作で気に入ってるのは?

霧島 諸事情で女優名が「朔葉あすか」なのですが、『隣人の爆乳Hカップの淫魔に精子が空になるまで毎晩吸い尽くされる』(h.m.p DORAMA)ですね。全編私が主導権を握れる痴女モノで、日頃の性欲発散にブツけました(笑)。痴女とか、奉仕系が好きです。

――奉仕といえば、9月発売の『御奉仕メイドRoom』(BeFree)も。

霧島 そうなんですよ、しかも私の大好きな全編主観映像!

――おっ、主観得意ですか?

霧島 はい、「オマエ良いこと狙って言ってるだろ!」と思われるかもしれませんが、………レンズの向こう側の不特定多数のファンとエッチしている、と想像できるから……(苦笑)。

――言うかな、と思ったら本当に言いましたね(笑)。

霧島 アハハハ、笑って言っちゃいましたが、ホントなんですよ、ホントなんですよ!(笑)。主観映像がユーザーさんと私が、心のキャッチボールしている感じなんです。

――主観の役になりきる恥ずかしさはない?

霧島 ないです。お芝居やってたので、役柄を与えられたほうがやりやすいです。この作品は「メイド」という役を貰えたので、しっかり入りきれました。

――台本は読み込む派ですか?

霧島 撮影当日のメイク中はしっかり読み込みます。役柄をしっかり理解して、自分の中で「この役柄の女の子は、こんな行動するだろうな!」と考えながら絡んでいます。

――という事は、役柄毎にSEXも違う、ということですね。

霧島 そうです。当然ロリ系は動きはつたない、お姉さんは洗練されている。そんな所作の差も出すように心掛けています!

次のページへ
霧ちゃん、○○マン疑惑!?