JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

北条麻妃が撮影で鍛えた「手コキ筋肉」と「フェラ筋肉」!女性たちよ、SEXは上質な筋トレだ!▼女優としてのターニングポイントは「盛大な身内バレ」▼独立したワケを奔放に語ります。【ロングインタビュー第3回】

第2回も好評でした!誠にありがとうございます!

美熟女AV女優の北条麻妃さんのロングインタビュー、今回はAV業界の㊙事情あれこれです。

2006年5月に「白石さゆり」名義で溜池ゴローからAV女優デビューして12年目に突入した北条麻妃さんの、スーパーぶっちゃけトーク!たっぷりお楽しみください!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

【バックナンバーはこちら!】

北条麻妃さんがロングインタビューに登場!「よく訊かれますけど私は誰かの愛人になったコトはありません(笑)」作品でのゴージャスっぽさとは裏腹な親近感が溢れる庶民派。でもセフレは…。「好みの男性は見ただけで…」【第1回】

日本一ファンとの距離が近いAV女優?北条麻妃が精力的にイベントを自らプロデュースする理由とは。「白石さゆり時代は全く人前に出なかったので『本当に存在するの?』って言われてました(笑)」【ロングインタビュー第2回】

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

――少し突っ込んだ話になりますが、昨年末に事務所を退社、フリーランスになったそうで?

北条 実際は個人プロダクションを経営しています。マドンナさんも、SODさんも、プロダクション化した方がお仕事上よろしいようで(苦笑)。マネージャーもいないので、全て私が電話、メール、スケジュール管理をしています。

――なぜ、個人でやろうと?

北条 入れ替わりの激しい業界ということもあり、中には納得できないような人も正直いましたね。ギャラにしたって…ちょっと……(苦笑)。だって単体時代は○△□で○△□だし、それで○△□っておかしくないですか?

――ギャラなどの話は、昨年インタビューが掲載された別の媒体さんの記事を見て頂くということで……。

DMM編集 ここは少し割愛させていただいて(笑)。

北条 あははは、ハイ!(笑)。で、私も丸10年AV女優というお仕事を続けてきて、色々積み重なったものがあったので、1人でやろうかな、と(笑)。

――なるほど~!

北条 でも、前の事務所があったから私は溜池ゴローさんの専属女優になれましたし、たくさん仕事を取ってきてくれたお陰で知名度も上がりました。だから以前所属していた複数の事務所には感謝“も”しています。

――感謝“も”! ”も”!

DMM編集 話を変えましょう。今日はいい天気ですね~(笑)

次のページへ
簡単に話は変えられませんw