JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

ヒールを履いた立ちバック!が見どころ★ガン突きされて、もう快感と衝撃で足ガクガク!現場には、乳首触る担当のイケメン男性まで!?どんなK姉妹だよ!!!?【ダスッ!月島アンナ ロングインタビュー最終回】

AV史上一番美しいニューハーフとしてデビューした月島アンナちゃん。
この8月からはダスッ!専属女優となり、さらなる過激作品に続々挑戦!
ロングインタビュー最終回では、話題沸騰中の彼女の第二弾、第三弾の詳細が明らかになっていきます。
遂には逆挿入にもチャレンジ!
進化し続ける彼女から目が離せない!

前回のあらすじ

MOODYZからダスッ!に移籍!デビュー前から話題騒然!この娘が元男とは思えない▼初フェラは小○年生!?人生色々しゃぶってきました★【ダスッ! 月島アンナ ロングインタビュー第1回】
早熟すぎる性事情炸裂!!!可愛い子が近所に住んでたら、たしかに同性でも抱きたくなってしまうかも?▼NH界隈でよくきく「トコロテン」とは???【ダスッ! 月島アンナ ロングインタビュー第2回】
AVに出ようと思った理由は???理想のチンチンは???”ゴボボボ!”必殺技は「喉輪絞め」だ!!ポテンシャル高めな美人NHに質問しまくり!【ダスッ!月島アンナ ロングインタビュー第3回】

絶頂竿付きランジェリーノ 月島アンナ

――そして8月13日には、ダスッ!専属女優になり第二弾「絶頂竿付きランジェリーノ」の発売です。

月島 友だちの城星凜が出演し、かなり売れたと聞いてスゴくプレッシャーです(苦笑)。本人は何も言いませんが、私としては負けたくない!というのがありますね。

――友だちだけど、ライバル関係にあるんですね。

月島 はい、いい刺激になっています。

――見どころは?

月島 うーん、全部(笑)。でも好きなシーンはヒールを履いた立ちバック。男優さんと腰の位置がピッタリ合ったみたいで、ガンガンに腰振られて……もう快感と衝撃で足ガクガク、崩れ落ちそうなのを必死で耐えました。いや、最終的には崩れちゃうんですけどね(笑)。もう翌日は筋肉痛が凄かったですね。

――おっ、さらにオナニーもさせらていて……。

月島 はい、もう逃げたいほど恥ずかしかったです(笑)。ただ勃起に苦戦しちゃって……。
広報 現場で何度も「乳首触って!」とお願いしてたよね!(笑)。
月島 そう(笑)。今は現場に、私の乳首触る担当のイケメン男性がいるんですよ(笑)。

――えっ、月島さんが呼んでるわけじゃなく?

月島 主に現場のスタッフさんです。デビュー作では監督のドラゴン西川さんにお願いして舐めてもらいました(笑)。あと耳元で低音で囁いてもらうのも好きで、髭もチクチク当たるのも良い!

――舐められるとペニスは反応する?

月島 勃っちゃいますね。凄く楽しい現場です(笑)。

次のページへ
3本目では、逆挿入にチャレンジ!