JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

MOODYZからダスッ!に移籍!デビュー前から話題騒然!この娘が元男とは思えない▼初フェラは小○年生!?人生色々しゃぶってきました★【ダスッ! 月島アンナ ロングインタビュー第1回】

デビュー前から話題騒然! この娘が元男とは思えない!? 
7月、あのMOODYZからデビューしたのはニューハーフ月島アンナちゃん。
作品名の「AV史上最も美しいニューハーフデビュー」に恥じぬ圧倒的美貌は驚愕! 
そんな彼女が早くもDMMニュースR18のロングインタビューに登場。
彼女はなぜニューハーフになったのか、その生い立ちから早すぎる初体験、波乱の3P、美しさの秘訣まで赤裸々に語ってくれました! 
今日から毎週一度、全4回に渡りお届けします。
ニューハーフ未経験の読者も、その新しい扉を彼女で開いてみませんか!?

――いやぁ……、デビュー作の「AV史上最も美しいニューハーフデビュー」の作品名に恥じぬ美しさです。

月島アンナ(以下、月島) アハハハ、誇張表現ですね、作品名は(笑)。ぜんぜん普通です。

――肌も色白でキレイです。元男とは思えない。

月島 基本、夕方以降しか外出しないので(笑)。ケアお風呂上がりにヴェセリンの乳液を全身に塗るぐらいですよ。あとは……美容外科の力です!

――正直者!(笑)。

月島 つい一ヶ月前も韓国に行って、小顔矯正したんですよ。

――えっ、わざわざ韓国まで行って矯正!?

月島 やっぱり男性って、頬が「凸」と出ているでしょ? あれが嫌で。あと丸い女性的な輪郭にしたいので、かなり高いエステいったり…韓国っていろいろ美容が凄いんで、結構お金かけちゃいました!(笑)

――ぶっちゃけますね(笑)。

月島 まぁ、女性化するには欠かせない儀式みたいなものなので。

――今は竿・玉はアリアリですか?

月島 はい、アリ・アリですが、抜きたい願望は強いですね。でも、今の事務所所属が決まった時に、「有りのほうがマニアには受けるよ」と助言されて……ちょっと迷っているというか(苦笑)。

――なるほど~。

月島 まぁ、玉のほうは女性ホルモン投与の影響で、結構縮小しちゃったんですけどね。どんどん小さくなって、そのまま消えちゃえばいいのに(笑)。

――今はどのぐらいのサイズで?

月島 ……(スカートの中に手を入れて、玉を確認する月島さん)。うーん、市販の飴ぐらいかな。

――触って確認するんですね(笑)。棒は勃起するんですか?

月島 一応、します。でも、私的には不要な部分。勃起しちゃうと、「あ、男なんだな……」と実感させられるのが嫌ですねぇ。

――朝勃もしちゃう?

月島 無いです。ただ、女性ホルモンを2週間に1度打って、打つ1~2日前は男性ホルモン側が強くなってしまうようで、大きくなりやすいんですよ。それは嫌ですね。

――女性ホルモン投与で、身体も変化するそうですね。

月島 はい、やっぱり女性的な体つきに変化してきます。胸も、乳首も大きくなるんです。見せたほうが早いかな…見ます? いやダメか(笑)。作品のパッケージ裏をみてください。

――(ナマで見たかったな……)わっ、キレイな胸。

月島 乳輪はもっと小さかったんですよ。あと女性ホルモン投与後は、めっちゃ汗掻きやすくなります。だから今も暑い……(苦笑)。

次のページへ
ライターぶっこんでイキます!!

関連キーワード