JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

S1専属ロリ顔Gカップ新人AV女優!人気沸騰中の水卜さくらが…緊張しながら告白。指マンが好きで、オナニーも指2本挿入するように…▼「わたし、AVデビューしてよかったです…」【ロングインタビュー最終回】

【ロングインタビューのバックナンバーはこちら!

バスト79cmでGカップ!超乳シンデレラがS1降臨!「AVでのセックスで世界が変わって。こんなに自分が気持ち良くなれるとは思っていなくて…興奮と安堵で思いきり泣いちゃいました!」【水卜さくらロングインタビュー第1回】

人気沸騰のS1新人AV女優・水卜さくらは中学時代に巨乳を男子からモミモミされてた?!それが今やGカップに大成長!▼SNSで出会った年上セフレにSEXの良さを教わり…自らAV業界に挑戦!【ロングインタビュー第2回】

初イキ!人生初3P!「AVデビュー2作目の潮吹きで『水卜さくら』になれました。」人気爆発のS1新人女優が、AV撮影の舞台裏や心情を吐露!電マ責めで「おしっこ漏らしちゃいました…」【ロングインタビュー第3回】

大好評のロングインタビューも今日で最終回!「エッチってこんなものじゃない、もっと気持ちがいいことはず…」
静かな表情の下でくすぶり続けた性への好奇心と、若さゆえの思い切りで業界に飛び込んできた19歳!
AVデビューによって変わったこと、いろいろ聞いていきましょう。

●○●○●○●○●○●○●○●○ 

デビューしてから敏感になっちゃいました。

――撮影を何度か経験して世界は変わりました?

水卜 デビューしてよかった…やっぱり、エッチに対する考え方は変わりましたね。思った通りにすごく気持ちが良くて…いいものだなって思っています。

――デビュー前後で「感じ方が変わった」っていう話はいろんな女優さんから聞きますね。

水卜 感度はずいぶん変わりました。違いますね、一人でしててもわかります。

――さくらちゃんの口からスッと「一人でしてる」って出てくると興奮しますね(笑)。

水卜 あっ(照)。でも本当にデビューして…男優さんに良いエッチを教えてもらったのがきっかけで、すごく敏感になりました。そういうのも「よかった」ことのひとつですね。

――気付いちゃったんだね。

水卜 どこを触ったらイイのかがしっかり分かったのがひとつ。あと快感に身をゆだねることの気持ち良さみたいなものも…よく分かった気がするんです。

AV女優にはやりがいを感じてます。

――それまで憧れていたAVに自分が出る側に回って…思っていたのとは違ったことはありますか?

水卜 思っていたよりもたくさんの人が関わっていました。監督さんがいる、メイクさんがいる、カメラがある…までは想像できていたんですけど、その他が曖昧だったので…現実は想像以上でした。

――女の子としてはメイクさんがついてくれるのって嬉しかったんじゃない?

水卜 そうですね(笑)、自分ではしないメイクを教えていただいけるのは嬉しかったです。やっぱり表情を見るお仕事だからだと思うんですけど、本番前で緊張しているのが分かっちゃうみたいで…すごく気を遣ってくださって、落ち着くようにいっぱいお喋りしてくれたので…すごく支えになりましたね。

――みんなで一つのものを作ってる感じが分かると、またAVを見る目線が変わるよね。

水卜 そうですね、すごくやりがいのあるお仕事ですよね。

エッチももっともっと上手になりたい…

――感度が良くなった…それでSEXは具体的に変わりましたか?

水卜 変わってきたと思います。デビュー作も2作目も責められてばっかりでしたけど、それでも恥ずかしがって声を出すのを抑えちゃうようなことも少なくなって…観る人の事を意識できるようになった気がします。

――おお、すごいすごい。今度はもっと積極的に攻めてみたかったりする?

水卜 うーん…まだ、早いですよね(苦笑)。

――なんとなく、フェラが上手くなりたそうだな~って雰囲気があったんだけど。

水卜 あっ、そうですね。早く慣れたいんです、あとパイズリも…まだ「うまくできてる」っていう実感がないので、正しいやり方を知りたいと思ってます。

――…本当に前向きだね!

水卜 (照れてる)

――今より少し努力するだけで、ぐっと気持ち良くなれることが分かったんじゃない?

水卜 そうかもしれないです。デビュー作と2作目を撮り終って、思い返してみると…恥ずかしいけど思い切って自分を出した2作目の方が、すごく気持ち良かった…恥ずかしかったけど(苦笑)。

次のページへ
夜になるとムラムラ?!

関連キーワード