JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

痙攣絶頂の3作目と濃密な最新作の裏話を聞いちゃいました!チンポマイスター☆柳みゆうちゃんの理想の同棲生活は朝から晩までチンポ攻めまくり!【S1 柳みゆうロングインタビュー最終回】

2月19日「新人NO.1STYLE 未成年らしからぬ艶感・色っぽさの大人の19歳柳みゆうAVデビュー」でS1からデビューした柳みゆうちゃんのDMMニュースロングインタビュー最終回!
清純派、と思いきやチンポ大好きな本性が全開の柳みゆうちゃん。今回は、5月発売の最新作2作についての他、今後やりたいプレイについて聞いたら好奇心旺盛な一面が見えたぞ!

<バックナンバー>
第1回 S1専属女優柳みゆうちゃんの過去を丸裸!学生時代から初体験まで色々聞いちゃいました!実はピアノから殺陣までこなす才女!? 学生時代のアダ名が「AV女優」!【S1 柳みゆうロングインタビュー第1回】

第2回 S1専属女優柳みゆうちゃんがデビュー作について語る!挿入前まではずっと緊張していましたけど、フェラチオで緊張がほぐれました♪フェラ大好きです!【S1 柳みゆうロングインタビュー第2回】

第3回 柳みゆうちゃん初めてづくしの4本番!入れたら「ミリミリ…!」って鳴るかと思いました!3Pは2倍どころか3、4倍気持ちいい!今後やってみたいプレイ内容は?【S1 柳みゆうロングインタビュー第3回】

【3作目の注目は、高校生時代から痴漢に狙われていたムチ巨尻!】

ーー3作目は、5月1日発売の『痙攣絶頂ビックンビックン肉感BODY』です。初イキ4本番の次は88回連続イキ!
柳みゆう(以下、柳):なかなか壮絶でしたね。でもこれ数えてた人いるんですか(笑)?
ーーじゃないんですかね〜。でもそれだけ柳ちゃんが色んなタイミングでイッてる。それにしても、お尻大きいっすね!
柳:監督にいつも「叩きたい」って言われます。
ーー跳ね上がるムチ巨尻!
柳:3本目からプッシュの仕方が変わってきてる気がします(笑)
ーー自分の体で自信のあるパーツは?
柳:う〜ん、くびれから腰にかけてのラインですかね。女性らしいラインかなと思います。あとお腹に縦の筋もあるんですよ。
ーーくびれも鍛えているからスゴいですよね。あとお尻いいと思います。
柳:男の人によく「いいね」って言われるんですけど、私はデカすぎてヤダ。
ーードハマリする人はすごい好きだと思いますよ。
柳:そうであれば嬉しいですね。
ーーそして「ブルブル 膣中セックス」。肉感テーマの作品だから、柳ちゃんの体をブルンブルンピストンして、中でイッちゃった!、と。男優さんがグッとお尻を掴んだりして女性の柔らかい肉感が伝わってきます。
柳:そうですね、そういう魅せる演技がありました。痩せ型の男性とかにもたまに「豊満な体がいい」「触り心地、抱き心地がいい」って言われます。
ーー好きな人は好きですよね! お尻の触られ方はどうでしたか? ギュッと掴まれたりサワサワなでられたり。
柳:お尻……と言うと痴漢されたこと思い出します(笑) 高校生の時、けっこう電車で痴漢されてたんですよ。それがなぜかいっつもお尻触られてたんですよ、たまにパンツの中に指入ってきたりしました。でも濡れてないのに指が入って「痛っ!」ってなる(笑)
ーーその時はいきなり指入ってきたんですか?
柳:がっしりお尻を揉まれてから、でしたね。
ーーその時抵抗しなかったんですか?
柳:その時は「もういいや!」と思って。高校で制服を着て通ってて、通学の電車で毎回同じ人に。いや……そんなことあったな、懐かしい。
ーーリアルにあるんですね……高校生の時から狙われていた巨尻。
柳:ハハハハハ!(笑)
ーーごめんなさいムッツリスケベ臭が出て、どこぞのAVタイトルみたいになりました(笑) 痴漢に狙われていた巨尻がAV降臨。そして2シーン目が大量ハメ潮噴出。
柳:かなり潮を吹いた撮影でした。ビシャビシャ。
ーー潮吹き自体はどうですか?「吹くのが大変!」だとか。
柳:それはないですね。手マンしたらわりとすぐ吹きます。

ーー「潮吹きしたい!」という時は何飲むんですか?
柳:私、そんな潮吹き狂じゃないですよ(笑) でも潮吹きする時は、なた豆茶を飲んだりします。利尿作用があって、飲むとオシッコに行きたくなるんですよね(笑) 撮影の時も大変でした。
ーーじゃあ相当我慢を強いられた撮影だったと。
柳:そうですね。吹く時にカメラのアングルとかも気にしないといけないし、今までの撮影と比べてもハードでした。
ーー柳ちゃんの場合、潮吹く時は気持ちいいもんなんですか?
柳:気持ちいいですね。気持ちいいからドバッ! と出ちゃいます。
ーーここではまた3Pも。もう1度経験した3Pはラクショーでしたか? 「おい!お前ら早く来い! やるぜ!」みたいな感じで。
柳:そんなことはないですよ、普通です(笑) ただ3Pってどういう感じで手を動かしたらいいのか、分からないです。相手いるのに手が余ったりしたのでまだまだ慣れないですね。

ーー手持ち無沙汰なら、4Pとか5Pもいけるんじゃないですか!?
柳:ハハハ(笑) 今度は男性の方が余りそうですね。
ーー次のシーンが拘束玩具攻め潮吹き絶頂。好きそうなシチュエーションですね。そこでバイブ、電マなどいっぱい使って責められた、と。

柳:言葉責めされながら電マとかでイジられて、最後に手錠を外してもらってフェラしている最中にもず〜っと責め続けられてイッちゃいました。
ーー言葉責めは好きですか?責めるほうがいいとか責められるほうがいいとか。
柳:両方好きです。
ーーいいですね。責める時に好きな言葉とかありますか。例えば「このブタ野郎!」とか。
柳:そんなヒドいことは言わないです(笑) 普段は「すごい固いね」とか「乳首立ってるわよ」とか。実況するようなセリフが多いですね。
ーー実況系いいですね!じゃあ、今まで言われて良かったワードは?
柳:「濡れるの早くない?」とか言われると恥ずかしくて……余計濡れます(照)
ーー縛られるのは?
柳:一度縛られてもいいかなとは思います。でもアレって結ぶの大変そうですね。
ーーそこはご安心を。縄師というプロがいますので。全身縛るのも5分くらいでパパパッ! とすぐ縛っちゃうみたいですよ。
柳:え!? すごい。
ーーこっち系の話になるとすごい笑顔ですね(笑)
柳:フフフ(笑)

関連キーワード