JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

「君の名は。」っぽい「君の縄。」で「君の名は。」っぽい格好をした女子を「君の縄。」で縛ってみた。

AVだけじゃない!!アダルトグッズにもあの名作アニメのパロディが登場!!

みなさん、去年大ヒットした映画「君の名は。」はもちろんご存知ですよね。
最近だと、AVでもパロディ作品が発売になってちょっと話題になっていました。
AVがあるんですから、もちろんアダルトグッズも発売されちゃうわけですよ。

それが今回ご紹介するコチラ!!

やっぱりタイトルまんまです(笑)

でも、そこがいい!!

今回はこの【君の縄。麻縄】の使い心地をレポートしたいと思います!!

縄の使い心地はやっぱり経験者じゃないと!!

でも、やっぱり縄のレポートを人形とかでやっても味気ないじゃないですか。

となるとやっぱり、女性! できれば、縄の良し悪しがわかる経験者!ってことで今回もおよびしました!

女優のしじみちゃんでーす。

しじみ「今回も呼ばれたんでとりあえずきてみましたー」

編集 「内容知らないのにとりあえず来てくれてありがとうございまーす(笑)。ちなみに、しじみちゃんSMとか緊縛の撮影ってしたことあります?」

しじみ「はーい、いっぱいありますよー」

編集「おー、それはよかった。じゃあ、ちょっと場所移して撮影しますか」

しじみ「なんですかそれ…嫌な予感がするんですが…」

編集「大丈夫、大丈夫。痛くしないから。ちょっとだけ!先っぽだけなんで!」

しじみ「いや、セクハラセクハラ。普通の撮影ならいいですけど。本番は勘弁してくださいね」

編集「それは冗談で、今回のネタはコチラでございます」

しじみ「これは…?」

編集「【君の縄。】です。ちょっと中身を出してもらえますか?」

しじみ「おおっ! ホントに麻縄ですね」

編集「ええ、ホントに麻縄なんです。今回は、緊縛の経験があるしじみちゃんにこの【君の縄。】の縛られ心地をレポートしてもらおうかと」

しじみ「なるほど!」

編集「じゃあ、さっそく箱から取り出して、まずは【君の縄。】の感触チェックからお願いします」

しじみちゃんが実際に縛られちゃう!!

しじみ「まずは臭いからですかね。(クンクン)えーっと…いわゆる麻縄の臭いです(笑)」

編集「もうちょっと無いですか?」

しじみ「でも、緊縛好きな人はこの臭いだけで、うっとりしちゃうんですよ。あと、女王様だと縄にアロマオイルとかつけたりしていい匂いさせてる人もいます。なので、臭いに関してはパートナーの好きな臭いを染み込ませてカスタマイズしてもいいとおもいますよー」

しじみ「次は感触ですけど。この【君の縄。】かなり柔らかくしてくれてますね。麻縄ってそのまま使うと結構固くていたいんですよ。なのでこれくらい柔らかくしてくれてるのは、初心者さんが使うにはいいと思います。
ちなみに豆知識としては、新品の縄のケバが気になっちゃう人は、ロウソクとかライターの火に縄をサッとくぐらせるとケバが無くなりますよ。ゆっくりやると縄が焼けちゃうので、サッとです。サッと」

編集「おお、プロっぽい!」

しじみ「えへへ…。でも私全然しばれませんけどね!!(笑)」

編集「そこはまあ、なんとかします…」

ということで、まずは前手で手首を縛ってみることに

しじみ「おー、編集さん。ちょっと縛れるんですね」

編集「いや、撮影前にちょっと勉強しただけなんで…」

しじみ「でも、ちょっとでも縛れるってことは、もしかして…SM好きなんですか?」

編集「…嫌いじゃないっす…。私のことは置いといて、どうです縛られ心地は?」

しじみ「この【君の縄。】やっぱり縄自体が軟かいから、縛られ心地も優しい感じですねー。しょっぱなから痛いのは女性としては怖いのでこれくらいの縛られ心地は受け入れやすいと思いますよ」

編集「ほう、好感触のレポートありがとうございます。縛られついでにもう一つお願いしたいのがあるんですが。いいっすかね?」

しじみ「まあ…いいですけど…。先っちょは入れませんよ」

編集「それは忘れてください(笑)。えーっと…この、【君の縄。】のパッケージとおんなじ感じに縛ってみたいんですよ。格好も真似して

しじみ「ってことは、制服っすか!? マジで? どうしよっかなー…」

編集「お願いしますよー」

しじみ「うーん…」

と、いいつつも着替えちゃうしじみちゃん

しじみ「じゃーん! どうですか? 実は撮影でまだ結構制服きてるんですよねー(笑)」

編集「ノリノリやん。じゃあ、ちょっとダメ元で自分で縛ってもらっていいですか? 昔、自分で亀甲縛りできるアイドルもいたし。できないこともないと思うんですよねー」

しじみ「一応やってみますけど…」

編集「…ダメダメっすね」

しじみ「ほら、言ったじゃないですかー!」

では、気を取り直して編集が縛って本番です!

どうでしょうか? けっこうパッケージに近い感じになったんじゃないでしょうか?

ちなみに立ち姿はこんな感じ

……こうやって縛られて動けない女子をみると、ちょっとイタズラしたくなりますよね…

スカートなんかめくっちゃったりして…

しじみ「ちょっとなにするんですかー!」

編集「いや、スカートってどんな重さなのかなーって…」

しじみ「なにわけわかんないこと言ってるんですか!」

と、しじみちゃん怒らせてしまいましたのでここで撮影終了。

最後にしじみちゃんに感想をきいてみました!

しじみ「個人の性癖もあるんですけど、私は縛られるの嫌いじゃないんですよ。だからプレイとして手だけちょっとしばって目隠しくらいから始めるのはいいんじゃないですかね。今回使った【君の縄。】は柔らかめだし、縄痕もわりとすぐに消えるから、初心者にはいいんじゃないでしょうか。ただ、一つ不満があるとしたら、この縄一本じゃ、体を縛るには短いので、もうあと2本くらいは欲しいですね!」

なるほど、ちなみに【君の縄。】はバリエーションとしてレッドとブラックがあるそうなので、三色の縄でキレイに縛ってあげたり、パートナーの好きな色で何本か揃えて、縛ってあげるのもいいんじゃないでしょうか。

でも、くれぐれも無理やり縛ったり、無茶な緊縛はNGですよ!! 
(なお、今回の記事を真似して、事故が起こっても当方は責任をもてませんので、緊縛プレイはくれぐれも自己責任でお願いします!!)

おまけ、しじみちゃんから「ちょっと本格的な感じも撮っときましょう」と言われ撮ってみました。

エロい雰囲気出てるでしょうか?

サービスショットのパンチラ!

ちなみに、

縄一本では、片足釣って後手縛りはできませんので、やっぱり【君の縄。】二本は必要です。

それに、つっぱり棒では人体は支えられませんので、何かに拘束したい場合はしっかりした物や場所を選びましょう!!

くれぐれも事故の無いようにお楽しみください。

(取材:DMM.R18 news)