JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

小島みなみ&紗倉まなの「おとといフライデー」がクラウドファンディング目標額達成!しかし…野望はまだまだ続く!「アルバム作りたいですっ!」渋谷WWWでフェスに登場、ファンに熱い思いを呼びかける。

小島みなみ紗倉まなの音楽ユニット「おとといフライデー」が5月19日、渋谷WWWで開催された『TRASH-UP!! RECORDS FESTIVAL』に登場。ファンから熱い声援を浴びた。

フェスらしく、他出演者を目当てに来場した観客の中には「おとフラ」を初めて見る人も多かったようだが、2人がステージに上がると「おおおっ!!」と客席のボルテージが急上昇。

今年発売予定の新曲『もしやこいつはロマンチックのしっぽ』を始め、『私ほとんどスカイフィッシュ』、『乙女の炎上』をキュートに歌い上げ、流石のパフォーマンスを見せつけた。

曲間のMCでは3月から開始していたCD制作のためのクラウドファンディング目標額が達成できたことを報告。しかしながら、「アルバムも出したいんです!」とさらなる野望を語る語る語る!あの可愛い声で。

アルバム制作が可能になるほどの金額が集まれば、結果的に持ち歌が増えて「ワンマンライブができるかも!」と、クラウドファンディングへの参加を呼び掛けた。

クラウドファンディングは現在下記サイトで開催中。新曲シングルCDに名前をクレジット出来る0円プランから、待ち受け画像がもらえる500円プラン、シークレットライブ招待権が付く9000円プランに、おとフラの2人が出張してライブを開催してくれる80万円の最高額プランなどなど、幅広く10種類以上のリターンも設定。

 

クラウドファンディングはこちら!
https://www.muevo.jp/campaigns/1174

※5月26日追記!

クラウドファンディングさらに拡大!目標額達成を記念し、支援者全員にリターンを追加!!そして期間も延長!

見事に目標額を達成して、期限であった5月26日を迎えた「おとといフライデー」。しかしその一方で「企画内容がはっきりしてからどのプランにするか決めたい、もう少し検討時間がほしい」との要望が多かったのを踏まえ、6月23日(金)23:59まで期間延長することを決定! 支援者全員に対してリターンが追加されることと、今後の達成パーセンテージに応じてリターンがさらに追加されることが発表された。

【追加リターン内容】

1.おとといフライデーのライブVR映像(360°映像)の限定先行試聴(支援者の方全員)

※5月19日に出演した「TRASH-UP!! RECORDS FESTIVAL」@渋谷WWW でのライブ映像

2.150%達成したら・・・・おとといフライデーからの暑中見舞い ※郵送

3.200%達成したら・・・・おとといフライデーオフショット生写真 ※郵送

まだまだ彼女たちの進化は止まらない!

ステージ後に会場のバースペースで開催されたチェキ会もファンによる長蛇の列が形成されていた。

彼女たちの更なる活躍に期待を込め、この熱い潮流にあなたも参加してみてはいかがだろうか。

※おとといフライデーは 6月17日と18日に東京・渋谷エリアでおこなわれる「YATSUI FESTIVAL! 2017」への出演が決定!(※18日のみ登場。詳細はおとといフライデーHPへ。)

(構成/DMMニュースR18編集部)

クラウドファンディングはこちらから!!

https://www.muevo.jp/campaigns/1174

おとといフライデー公式サイト:http://www.otmfotmf.com/

おとといフライデーツイッター:https://twitter.com/otome_f

MVも見てね!