JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

国民的アイドルがAV出演した結果→→イッたこと無かったのに…「なんだこれ!全然違う!」▼「最近Hする夢を見るように…」それをオカズに目覚めオナニー!▼遅咲きおっぱい!G乳に!【逢坂はるなロングインタビュー第3回】

 

AVデビューしてから3年を過ぎた今、「まだまだ新人の頃から成長できてない」とは言いつつも、デビューしてから女として変わったことはあるでしょ~? というわけで、今週は「逢坂はるな、デビュー前後のカラダとSEX比較論」をテーマに根掘り葉掘り聞いてきましたっ!

【インタビューバックナンバー】

【第1回】逢坂はるながパイパン愛を語る!「読者の皆さんにもオススメ!とにかくラク!人間に陰毛はいらない!」AVで試した無毛SEXに大興奮!久々の新作でエビ反り大悶絶!「○○もオススメ!」通販番組かっ!

【第2回】元・国民的アイドルはトイレで処女喪失!?(しかも立ちバック!ついでに略奪愛?) AVデビュー前の体験人数は2人…コスプレHにハマってた!▼「ストライクゾーンは広いですよ!」

●○●○●○●○●○●○●○●○

初めて見たAVで女優さんのレベルの高さに驚いた!

――ところでデビューするまでにAVを観たことってありました?

逢坂 ありますよ! いただいたモノだったんですけど、「どんなモンなんだろ~?」って観はじめたんですよ。そしたらねぇ!「おおー!かわいい子が多いんだな!」ってビックリしたのを覚えてます。

――おー、第一印象は良かったんですねえ。

逢坂 かわいい系から綺麗系まで幅が広くてレベルが高いっ! しかも演技だってみんなうまいし、なんだかすごく奥深い世界だな~って思ってました。

――それが、いざ自分が出ることになってギャップはありました?

逢坂 普通にエッチしているだけじゃダメなんですよね。カラんでいる時も「男優さん」ではなくって、別角度から見ている「カメラ」の方を意識しなくてはいけなかったりするのが…分かっていてもカラダがついていかなかったりして、感覚的な面ではずいぶん悩まされました…。単なる見せ方ばかりじゃなくて、そういうところで学ぶことが本当に多かったですね。奥深いし、やりがいもあるお仕事じゃないですかー!

プロの男優さんの凄さってこういうことだと思います。

――初めての撮影で味わった男優さんのテクニックはどうでした?

逢坂 シンプルに言っちゃうと「気持ちよかった!」ですね。あとは初対面の人とするって普通は無いじゃないですか? 「初めまして」の挨拶した後に、「ヨーイ、スタート」でエッチするんですよ。それがまず新鮮でしたよ…

――一目ぼれで恋に落ちるのは分かるけども!

逢坂 ウフフ、といってもその場ですぐヤラないじゃないですか(笑)。そういう、好きになって「身体を許してもイイ」って思ってからのSEXではないのが衝撃でしたね。

――愛や恋が無くてもカラダは感じることに?

逢坂 そう、しかもそれまでと比べても考えられないほど気持ちがいい! 恋愛感情というよりも、「お任せしておけば大丈夫」という意味で身体を委ねてしまっているんですが、純粋に身体だけでも気持ちいいし、イクことができるのは凄いなと思ってます。

――じゃあデビュー前と後ではSEXに対する考え方も変わった?

逢坂 うん。そして考え方に関しては、デビュー以降あまり変わっていないですね。

次のページへ
SEXで最近褒められちゃうことは…

関連キーワード