JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

グラビアアイドルが潮吹きして超ビックリ!!「スプラッシュなマウンテンって感じです!」AVデビュー2本目で拘束SEX!初3P!ついにエロスに目覚めてしまった!【アイポケ新人・桜空ももロングインタビュー最終回】

【バックナンバーはこちら!】

清純派で巨乳なグラドルがアイポケ専属でAVデビュー!「おっぱいからのクビレがイイ!」初AV撮影は「ウキウキ感がスゴく強かったです!」先週のお披露目会でも大人気!注目新人の登場です。【桜空ももロングインタビュー第1回】

アイポケ新人は黒髪&アイドル顔&巨乳!三拍子そろったビジュアルで超明るい性格!初体験は彼氏の家で。経験人数は3人。そしてアブノーマルな体験も…?!セキララ激白!【桜空ももロングインタビュー第2回】

とにかく明るい桜空ももがド緊張?!AVデビュー作前夜は眠れずに…でも男優のチンコを初めて見た瞬間に爆笑!「絶対カットされてると思います」人生初3Pで「念願が叶った!」【アイポケ新人AV女優ロングインタビュー第3回】

アイデアポケット新人専属AV女優・桜空ももちゃんのロングインタビューも今回でひとまず最終回!
終始明るく話してくれる彼女だけど、実はAVに対して真剣なのが伝わってきました。

6月1日発売のデビュー第2作で、より輝く彼女のセックスをゼヒ観て欲しいです!

(インタビュー・文/カトウカジカ)

●○●○●○●○●○●○●○

 

――インタビューも最終週ということで、6月発売予定の第二弾についてもお聞きします。デカチンが来たそうで?

桜空 そうそうそうです。“森のさえずり”の男優さん! 森林さん! 

――必殺クンニ“森のさえずり”はスゴいの?

桜空 正直言って……緊張してたからよく分かりません!(笑)。気持ち良いのは間違いないんですけど!

――チンコはどうでした?

桜空 噂通りすっごく大きかったです! 最初お目に掛かった時は、「これはシンドそうだな……」と思ったけど、“森のさえずり“や愛撫をしっかりしてくれて、けっこう濡れてたのかスルっといきました! 

――さらに電マも当てられたそうで。


桜空 そうです!人生初体験! 気持ちよかったです。帰りに買いました!最近一人Hの時も使っているんですよ。 

――痛い、っていう女の子もいるよ。

桜空 ぜんぜん痛くないです! ……えっ、私のアソコ強いんですかね? これ、痛いって言ったほうが可愛く思われますか!? 

――いやいや長所ですよ(笑)! 作品で拘束エッチもしたそうで。

桜空 はい、手首を縛られちゃいました。こんな変態っぽいこと初めてだからスゴく良かったです。

――あと、第二弾はやたら“顔射”されていますね。

桜空 そうそう、やたら…キャハハ(笑)。

――感触はどうでした?

桜空 うーん……。

――うーん(笑)。

桜空 最初はビックリしました。甘い男性、苦い男性、味が違うんだなって驚かされましたね。

――お、意外と余裕がありましたね。他にも「鬼ピストン」なんてコーナーも。

桜空 これは人生2回目の3Pです。デビュー作の時は緊張もあって一瞬で終わってしまいましたけど、今回は気持ちに余裕があったのに……鬼ピストン(笑)。ヒェ~って感じの激しさで、また一瞬で終わっちゃいました!(笑)。私が3Pをしっかり楽しめるのはいつなんでしょうか?(遠い目)

――また味わえず(笑)。

桜空 でも未経験のセックスをどんどん味わえるから楽しいです!だって未経験のリアクションって演技できないじゃないですか? だから、鬼ピストンの時はリアルな反応だったと思います!

――急にマジメに良いこと言うね(笑)。アソコは痛くならなかった?

桜空 ならないんです、私。……ハッ!「痛くなった」って言ったほうがやっぱり可愛いですか?(笑)

――可愛いと思われたいんですね(笑)。

桜空 だって女の子ですもん❤(笑)。

次のページへ
痴女のシーンにも挑戦?