JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

初イキ!人生初3P!「AVデビュー2作目の潮吹きで『水卜さくら』になれました。」人気爆発のS1新人女優が、AV撮影の舞台裏や心情を吐露!電マ責めで「おしっこ漏らしちゃいました…」【ロングインタビュー第3回】

【ロングインタビューのバックナンバーはこちら!

バスト79cmでGカップ!超乳シンデレラがS1降臨!「AVでのセックスで世界が変わって。こんなに自分が気持ち良くなれるとは思っていなくて…興奮と安堵で思いきり泣いちゃいました!」【水卜さくらロングインタビュー第1回】

人気沸騰のS1新人AV女優・水卜さくらは中学時代に巨乳を男子からモミモミされてた?!それが今やGカップに大成長!▼SNSで出会った年上セフレにSEXの良さを教わり…自らAV業界に挑戦!【ロングインタビュー第2回】

デビュー作は話題沸騰! 

S1デビューから間もない女の子が恥ずかしさを堪えながらおしゃべりするロングインタビューもまた話題です!(ありがたや~) 
今週は予約がスタートし話題騒然の新作『水卜さくら初イキ!ドキドキ性感開発3
時間スペシャル』の撮影秘話をお聞きします。

●○●○●○●○●○●○●○●○ 

2作目のテーマは「性感開発」、なにされちゃったんでしょ~?!

――早くも2作目が5月末に発売されちゃうわけですが…今回はこちらの撮影秘話を教えてくださいね。

水ト (コクン)はい、この撮影も印象深かったので…覚えてます、大丈夫です。

――今作はタイトルにもある通り「性感開発」で感じまくってもらうのがテーマなんですが、自分は感じやすい方だと思いますか?

水ト …感じやすい、です。「あっ、気持ちいい」って思うのは…耳…舐められると気持ちいいです。

――舐められてくすぐったいじゃなく、「気持ちいい」って言えるのはマジですね。

水ト あとは普通に、エッチの時の…

――(察して先手を打つ) アソコの、中とクリならどっちが感じます?

水ト どちらがイイというのはないんですけど…エッチの時はどっちも気持ちいいとしかまだ言えないですね。すごく優しく攻めていただいてるので、「気持ちイイってこういうことなんだな」って。いまは教えていただいてるような感じです(苦笑)。

――だから、「自分は感じやすい」って自覚できたんだ。

水ト そうですね。それまでエッチしていても、ここまで気持ちが良いことはなかったので、いまは本当に撮影が待ち遠しいくらいです。すごく充実してると思います(にこっ)。

人生初のオモチャでイキまくり、ちょっと壮絶な感じ方しちゃいました。

――今回、オモチャもたっぷり使ってますねえ。

水ト 電マと、ちっちゃい…ローターと。

――ひゅーっ、乳首吸引機まで使ってるじゃないッスか…さくらちゃん、こんなの観るのも初めてだったんじゃない?

水ト はじめてです…(困り顔で)。電マ、ローターはAVでもよく見かけるし、予備知識はあったので「ああ、実物はこんな感じなんだな」だったんですけど…あれは、ちょっと分かりませんでした。本当に男の人はこれ見てて興奮するのかなって(苦笑)。

――あれは確かに見た目に異様かもね(笑)

水ト でも、おっぱいに吸い付いてくるのは、変な感じだけど気持ち良かったですよ。

――あっ、それならめっちゃくちゃ興奮してガン見します!!

水ト (かなり恥ずかしそうに)…でも、ちゃんとエッチな反応出来てるかは自信がない…ですね。

――さくらちゃんの素直な反応でいいと思いますよ! 電マのシーンも。

水ト これも、写真で見るとすごいですね…自分じゃないみたい。こんなになってたんですか…。

――履いたままになってるのはスパッツかな?

水ト そうですね…や、ビショビショだ(恥)。

――電マとはいえ、「感じやすい」はマジでした~。

水ト なんだか他人事みたいな言い方になっちゃいますけど…こんなになってたんですね、すごいですね…。

次のページへ
オナニー話をどうぞ。

関連キーワード