JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優インタビュー★

もはや童貞君を何人卒業させたか不明!▼10年で一番ツラかった作品はやっぱり…▼ ファンに初お披露目は笠倉出版で「他の女優さんのイベントを見学に行ったら…」東風のトチ狂った質問攻めに笑顔で完全解答!ぐう女神じゃ!【つぼみ×東風対談③】

【バックナンバーはこちら!】

【つぼみ×東風克智対談①】つぼ様は波紋使いじゃなかった?東風ショック!▼終身名誉処女AV女優はカテゴリーをブチ破って幅広く活躍!教師役の翌日にJK役。「ジャンルを超えてなんでもヤります」▼実は柔道部。飼ってるペットは…

【つぼみ×東風克智対談②】10年で総ゴックン精子1000発オーバー!?AV女優つぼみのザーメントークに東風なぜか悶絶。「彼氏がいてヤリたいプレイがあるなら基本的には何でも応じます」デビューしてから100%受け身の姿勢!

昨年AVデビュー10周年を迎えたベテラン女優・つぼみ様。おそらくこの10年間で様々んな思い出や出来事があったと思うので、色んなジャンルの『一番』について聞いてみました!

一番思い出に残っている作品、大変だった作品、誰トク⁉と思った作品…などを聞きつつ、なぜかまたインタビュアー東風克智が大好きなゴックンについてチョイチョイ聞いてます。

●○●○●○●○●○●○

── 10年間AV女優をやって来て、一番思い出に残っている作品って何ですか?

つぼみ 一番はデビュー作ですね。緊張がスゴかったです。あと現場がとても明るかったですし。

──  みんなラテン系みたいなノリだったんですか?

つぼみ そっちの明るいじゃなくて、照明の明るさですね(笑)

(2006年4月デビュー。)(翌月発売の2作目。)

──  プライベートのHは電気を消してたんですか?

つぼみ プライベートは真っ暗に近いくらいの状態でやってました。だからデビュー作の現場でライトを当てられた時はビックリしましたよ。それにベッドの周りをカメラマンさんや照明さんたちに囲まれたので『こんなにたくさんの人に見られるんだぁ』って。とても恥ずかしかったですね。

──  一番大変だった作品はどれですか?

つぼみ 汗を大量にかく作品が一番大変…というか、かなりキツかったですね。スタジオにストーブをいっぱい用意されて、さらにお湯をグラグラと煮て蒸気を出してサウナみたいにされて「もうダメ、暑~い!」って(笑)

──  大量汗かき作品ってガチでやってるんですね!てっきりスプレーで身体に水をシュッシュとかけているのかと…

DMMニュース編集  ヤボだねぇ…実にヤボだねぇ。

つぼみ 本当の汗なんですよ~。終わった後はフラフラでスグに水分補給しました。私はこれまでどんなオファーも断らずに受けて来ましたけど、また大量汗かき作品のオファーが来たら「もう、これはちょっと…」と初めて断っちゃうかも(笑)

── 鉄人・つぼ様がギブアップしちゃうレベルの辛さだとは!恐るべし汗かき作品ですね。では10年間で一番楽しかった作品はどれですか?

つぼみ う~ん、決められないですね。撮影はいつも全て楽しいですよ。

── 優等生な解答ですね!ひょっとして全メーカーに気を使ってます??

つぼみ そんなことないですよ(笑)。でも撮影している時は楽しいんですけど、撮影の前日はいつも緊張します。

──  前日眠れないくらい緊張した作品ってありますか?

つぼみ 撮影の前日はいつも眠れないんです。そわそわ緊張してしまって…。

──  えっ?この10年間ずっとですか?

つぼみ そうですね。台本を読んだだけだと雰囲気が掴めなくて、前日はそわそわしちゃって不安なんです。それで当日に撮影してやっと『こういう事だったんだ!』と理解して楽しくなっていく感じですね。

──  ハードな作品の前日は特に不安じゃないですか?

つぼみ ハードな作品の前日は不安ですよね。でも私は『怖い思いをしたい』という願望もあるので、ドキドキもしてます。

──  ヤラれ願望があるんですね!じゃあチンコを思いっきり喉奥までガツガツと突かれる『喉クリトリスがオーガズム痙攣106回トランス絶頂イラマチオ』(MOODYZ)みたいなハード作品の撮影前夜も「怖いけどヤラれたい」という気持ちがあったんですか?

つぼみ そうなんです。前日は「スゴそうだなぁ~」「これはちょっと大丈夫そうじゃないなぁ~」と思ってドキドキ怖いけど、ちょっとワクワクもしてます。

── それで撮影で実際にヤってみると「気持ちイイ~」ってなるんですか?

つぼみ いや、撮影で実際にヤッても「やっぱりこれは大丈夫じゃなかったよ~!限界だよ~!」と思うんですね。でもそういう気持ちになりたいんですよ。

──  完全なドMじゃないですか!普通なら苦しい思いをしたら、もう二度と同じような事をしたくないって思いますよ。

つぼみ でもハードな撮影をした後にはすっごく充実感というか満足感があるんですね。だからまた同じようなオファーが来ても、怖いけど満足感を求めて受けちゃうんです。これは私だけかもしれないので、他の女優は絶対に無理しないで欲しいですけど(笑)

──  でも汗だく作品だけはもう絶対にイヤなんですよね?

つぼみ そうなんです。もう本当にツラかったので…。でも絶対にイヤだからこそ、またヤリたいのかも(笑)

──  ドMですね~!つぼ様はプライベートでもドMなんですか?

つぼみ プライベートはちょっとだけM寄り程度だと思います。Sでは無いってことは断言できるので。

──  でも本気を出せばドSプレイというか、責めのテクニックもスゴいですよね?『つぼみの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!』(WANZ)の中では、素人を責める時がとても激しくて『全身凶器』みたいに言われてましたし。

つぼみ うふふ、そうでしたね(笑)。あの時は頑張りました。

次のページへ
『凄テク』シリーズは名作揃い。