JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

元・国民的アイドルはトイレで処女喪失!?(しかも立ちバック!ついでに略奪愛?) AVデビュー前の体験人数は2人…コスプレHにハマってた!▼「ストライクゾーンは広いですよ!」【逢坂はるなロングインタビュー第2回】

久々のインタビュー登場が話題の逢坂はるなちゃん! 
国民的アイドルらしくパーフェクト美少女ですが、喋り始めたら歯止めが効かないマシンガントーク!親しみやすい天然っぷりも大炸裂!お蔵出しエピソードもポンポン飛び出しま~す!
じっくり最後までお楽しみくださ~い!

【インタビューバックナンバー】
【第1回】逢坂はるながパイパン愛を語る!「読者の皆さんにもオススメ!とにかくラク!人間に陰毛はいらない!」AVで試した無毛SEXに大興奮!久々の新作でエビ反り大悶絶!「○○もオススメ!」通販番組かっ!

○●○●○●○●○●○●

素顔の逢坂はるなはこういうコト考えてます!

――逢坂さんはAVの中で見せてるカラミとプライベートSEXってやっぱり違います?

逢坂 う~ん、「スキ」の気持ちが乗るかどうかで違うんじゃないですかね~。あと私の場合、撮影は本当に緊張でガッチガチなので、全然違うと思います(苦笑)。

――そうそう、前回の「今でも撮影の前は緊張で寝られない」というお話は意外でした!

逢坂 あまり緊張してるようには見えないらしいんですけどね…いやいやヒドいもんですよ(笑)。どこかで肩の力が抜けたらもっと楽なんでしょうけど、撮影が終わるまでずーっと緊張しっぱなしなのはザラです。家に帰ってきてようやく「わああああっ…よかった、ちゃんとできたああああ!」なんてベッドに倒れこんで落ち着くみたいな。

――せ、繊細ですね!

逢坂 お仕事を続けてきて…まだまだ成長できていないです! これが自分から見た逢坂はるな(苦笑)。でも…みなさんの目から見るとまた違うのかな、ちょっとでも変化してますかね?

――メンタルではなく肉体面ではどうですか? 女優さんからは「こんなに身体を使うと思わなかったから全身筋肉痛で翌日辛かった」ってよく聞きますけどね。

逢坂 筋肉痛はいまだにあるっ! 緊張でガチガチなせいか、撮影の翌日は筋肉痛なんです。「いつまでも新人気分」ってそういうトコからも来てそうな気がします、あはは。

最近は年下もイケるように…ちょっとお姉さん化!?

――これまでプライベートではどんな感じの恋愛やSEXを?

逢坂 好きになるタイプのストライクゾーンは広いんですよ。あっ、変わったことありました!! 最近は年下でもアリになったんですよ (ニコッ)。

――あら、いい笑顔(笑)

逢坂 昔は絶対に年上じゃないとダメだったんです、やっぱり余裕のある人が好きだったので。それがー…自分が年齢重ねて行くうちに、年下の子の可愛さが分かってきたというか…んふっ、うふふふふ。

――あら、いやらしい笑顔(笑)

逢坂 自分が可愛がる側に立ったとき、年下の子が見せるリアクションが愛おしく見えちゃって。

――それって立派な変化ですよ! これは女の子としては複雑かもしれないですけど、いつぞやのTwitterで、「お肌の曲がり角か…」なんてツイートも見かけました。

逢坂 そうなんですよ~!!!!!! 二十歳くらいのときに使ってた基礎化粧品に戻してみたら乾燥がヒドくって。あの頃の肌とはもう違うんだなーってショックを受けてしまいました。

――それに気付けたことで、メイクにしろ身体と健康にしろ、自分と向き合えるようになったのはいいことじゃないですか!

逢坂 そうですね!前向き前向き!

次のページへ
初体験の衝撃的なお話。

関連キーワード