JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

★AV女優ロングインタビュー★

「気がついたらKカップに…」爆乳女王・春菜はなが次々とぶっちゃけトーク炸裂!▼パイズリは「気持ちよくない」!?▼AVを始めて騎乗位に目覚めた!「コツは根性!」【春菜はなロングインタビュー第2回】

世の中、辛いことも、悲しいことも、難しいことも、たくさんありますが、そのすべてをうやむやにしてくれるのが、そう、おっぱいです。今週は戦争すらなくしてしまいそうな、春菜はなさんのおっぱいの秘密を解き明かします。

<バックナンバー>
【第1回】「(モチベーションは)特に…笑」デビューして早7年、ずっと第一線で専属女優を続けるKカップ女王・春菜はなが本音をぶちまけた!デビュー秘話も初公開!

わずかな膨らみを揉んでいたはずが、いつの間にかKカップに……。

――これまでにも百万回くらい聞かれたと思うのですが、春菜さんのおっぱいはいつそんなに大きくなったんですか?

春菜 中学二、三年の時です。

――じゃあ小学生の時は普通だったんですか?

春菜 そうですね、六年生の時はたいした……。

――たいした……。

春菜 たいした乳じゃなかったです(笑)。ずっと背も小さかったんですけど、中学生になってから背も乳もバーーン!って。

――えっ、急にですか。

春菜 なんか小学校六年生の時に、ほんとにちょっとだけおっぱいが出てきて、Aカップくらいかな? でもお風呂でじっと見てみたら、左右の大きさが違うことに気がついて、親にも恥ずかしくて言えないから、小さい方のおっぱいだけずっと揉んでたんですよ! それで、中学校二、三年生になって、気が付いたらすごいことになってたんです。

――気が付いて(笑)! それで気が付いたら、何カップになってたんですか?

春菜 K…

――K!

春菜 あっ、その時はまだKはないかな、ABCD…………J?

――数えているのを聞いていたら気が遠くなりました。

春菜 でもすごい食べてたから、デブでした。太るのと同時におっぱいも成長したんだと思います。

――何か部活をされていて、よく食べてたんですか?

春菜 でも途中でやめちゃいました。友達に誘われて柔道部に入ったんですけど、まったく理解できなかったから。

――柔道が意味不明だった!

春菜 なんで友達に誘われたからって、自分の好きな部活に入んなかったんだろうってすごい後悔してます。

――もし今だったら何部にしますか?

春菜 帰宅部!

次のページへ
プライベートでは○○未経験!