JavaScriptを有効にしてください設定方法はこちら
ヘルプ

ちっぱい大好き東風克智が、あべみかこ主演作で打線組んでみた!貧乳が好きじゃなくてもヌケるマシンガンラインナップ!DMMアワード特別賞受賞記念!つるぺた帝国の夜明けじゃあ!!【勝手に妄想オールスターズ!】

AVマイスター東風克智の 輝け!俺的妄想オールスターズ
 連載32
 ~あべみかこ作品で打線組んでみた!~

文章や妄想がブッとび過ぎてて、AV業界関係者やマスコミ関係者に「見つけられて」しまった東風克智(こち・かつとも)。

今回は、DMMアワードでの活躍を見せたあの女優さんにまつわる打線です!ちっぱいが好き過ぎて非常に濃厚な原稿が到着しました。アナタは東風の沼にハマってしまうかも?注意してお読みください。

みんなもレッツ妄想打線!

※画像協力:DMM
※DMMニュース以外のサイトで閲覧された場合、画像が全て反映されない場合があります。

※記事本文を別サイトやブログへ無断に掲載・転載するのはおやめください。転載をご希望される場合はDMMニュースのお問い合わせフォームにその都度お申し込み願います。
ツイッターでの拡散はご自由に!ぜひお願いします!

※東風さんの過去記事は文末にまとめました。興味を持った方は是非とも読んでみてください。完読するのに何カ月かかるかな?(白目)

あべみかこ作品で(個人的)ベスト打線を組んでみた!

突然ですが、私はちっぱいが大好きです!

DMMニュースでは『JULIA様とよく一緒に仕事している人』のイメージが強いので巨乳フェチだと思われがちですが、実際のところは重度のちっぱいフェチなんです!

どごぉぉぉぉ!!!

 

ケホケホ。いまAV界で最も有名なちっぱい女優と言えばやはり!

Aカップ貧乳のあべみかこちゃん!

これまでのAカップ女優さんはガリガリ系や幼児体形が多かったのですが、彼女の身体は細身ながらも健康的で腰にクビレのある奇跡のAカップボディ!

例えるなら『瘦せ型の中〇生男子』のような、性別をも超越した肉体なのです!(※だからといって私はショタコンではありません)

ガリガリ過ぎると悲壮感を感じてしまったり、幼児体形だと幼い女の子に手を出しているようで罪悪感があるのですが、あべちゃんのAカップボディは悲壮感や罪悪感をあまり感じない『ちょうど良い貧乳ボディ』なんです。

そして身体と顔のバランスも良く、名前から分かる通りに彼女は多部未〇子ちゃんに似た可愛らしいロリ顔

しかし可愛らしいだけでなく、切れ長の目がなんともイケメン的な雰囲気も醸し出しています。この「可愛らしさ」と「イケメン」の中間の絶妙な顔と、「女の子」と「男の子」の中間のような絶妙な身体の組み合わせが実に中性的で素晴らしいのです。(※私の勝手な意見です)

そんな彼女はデビュー5年目にしてDMM.R18アダルトアワード2017(以下:DMMアワード)の最優秀女優賞にノミネートされるなど、まさに今ノリにノッている状態。

しかも今年のノミネート女優さんたちは例年にも増して美乳・巨乳のナイスバディが勢揃いでしたが、あべちゃんは唯一のちっぱい女優として孤軍奮闘し、そして見事に【特別賞】を受賞したのです!(大拍手)

私は今年のDMMアワードも実際に会場に行って観たのですが、特別賞であべみかこちゃんの名前が呼ばれた時はそりゃあもう大興奮しました!

そしてその時の受賞スピーチで発した彼女の「貧乳の日本代表かなって思う!」という言葉もかなり印象的でした。『ミスちっぱいユニバース』があれば間違いなく彼女が日本代表…いや、世界一位は間違いありません!

そしてDMMアワード終了後の囲み取材で、私はあべちゃんご本人に「もし自分のおっぱいに何か言葉をかけるとしたら?」という思いっきり浅田〇央ちゃんの引退会見をパクった質問をしました。

すると、この質問にあべちゃんは笑顔でこう答えてくれたんです…

「これ以上、大きくならないで」

これを聞いた瞬間に私の全身がシビれました!!!!!!!!!!

これはちっぱい史に残る名言ですよ!!!!!!!!!!

俺の頭の中では『プロ〇ェッショナル
仕〇の流儀』の名言シーンのように黒い画面にこの台詞がポーンと白文字で浮かび上がりました。

(東風の脳内イメージ画)

世間のほとんどの女性が『もっとオッパイを大きくしたい』と思っているにも関わらず、それとは真逆の「これ以上、大きくならないで」とコメント。

だってAカップ貧乳…いや貧乳どころかもはや『無乳』のあべちゃんなんて、本来なら巨乳の神様に土下座して地面に頭を擦り付けてでも「お願いします!私におっぱいをください!」って懇願しなきゃいけないような立場じゃないですか!それなのに「これ以上、大きくならないで」と言っちゃえるところがカッコ良かったです。このコメントから彼女の貧乳に対するプライドをビンビン感じました。(最大級の賛辞)

 

おそらくあべちゃんも学生時代は貧乳が恥ずかしかったと思うんですよ。でも今では貧乳に誇りを持ち、それを武器にして社会で戦っているんです。

もはや彼女は全世界の貧乳に悩む女性たちの救世主・ジャンヌダルクと言っても過言ではないでしょう。そのうち世の貧乳女性たちを率いて『貧乳女性に人権を!』と永田町辺りでデモ行進するんじゃないかと思ってます。(※現時点でスデに貧乳女性に人権はあります)

…というワケで(どういうワケだよ)、今回はDMMアワード2017特別賞受賞記念として私の大好きなあべみかこちゃんの単独出演作品だけでベスト打線を組んでみました!私の独断で決めたので、かなりゴックン作品が多めの打線になるかと思いますがノークレームで宜しくお願い致します。

それでは前置きがめっちゃ長くなりましたが、いよいよプレイボールです!

次のページへ
ここまで読んで疲れた?ごめん、まだ4分の1だ。